2010-01-01から1年間の記事一覧

話は変わって、9期オーデにも触れておこうか。 9千人も応募があったとか、しょーもないウソをつくのはこの際どうでもいい。この業界ハッタリも必要だろう。 9千人どころか9人しか応募がなかったということで(予想)いつものようにテメエらの息がかかっ…

年末年始のテレビスケジュールの閑散ぶりに、まったりした正月を過ごさせていただけることになりハロヲタとしてはホントにありがたいこってすw つくづく今年のハロプロもナン〜も無かったねえ。 唯一の光明と思われたスマイレージが何故かレコ大の最優秀新人…

緊急告知!

「ミック博士の昭和プロレスマガジン」22号、堂々完成! 塾長と同世代のナイスミドルな皆様方お待たせ致しました、今回の特集は「昭和56年・レスリングウォー勃発!」 タイガーマスク衝撃のデビュー、国際プロレスの崩壊、そして新日、全日両団体による外人…

昨日の御殿で、ある御仁が緊張のあまり本番前に号泣した事にリアルで引いたコブラ塾長です。 それをオイシイと思ったのかテレビで言ってしまうさゆもどうかと。本人の年齢や芸歴からして、とてもじゃないが恥ずかしくて言えないと思うのだが…。 思えば二年前…

Berryz工房が初のサイン会だそうで。 参加手順は以下の通り。 キャラアニとやらで新曲「シャイニングパワー」通常版CDを通販申し込み。 メンバー一人ずつ七回行われ、誰が何時の回に出てくるのかその時まで分からないにもかかわらず、申し込みの時点で希望の…

本日23時30分より、青島玄武様のネットラジオにゲスト出演させていただきます。 ↓詳しくは http://d.hatena.ne.jp/aizenmyouou http://blog.goo.ne.jp/kokonotuno

雑誌の表紙にアルファベット3文字と数字2文字が踊らない日はない昨今、今週発売の「FRIDAY」に我らがリーダーが表紙そして娘。の巻頭グラビア! 一体何があった講談社?!編集部に保田が消化器持って殴りこんだか?w メンバー卒業による一時的な特需とはい…

こないだのピラメキーノに絶賛迷走中のベリが出演した際、熊井ちゃんの身長「176cm」というテロップに、なかなかのボリュームで「ウソつけ!」と絶叫してしまったコブラ塾長です。 なんか貼るの上手くいかんので、管物のアドだけ。 ちなみに、擬人化するとジ…

2010年度・ハロプロTV出演ベストくだり大賞は クワバタオハラ小原「みんなメイド喫茶で働くの似合いそうよ」 かにょん「ゆうか似合いそうだよね」 ゆうかりん「ええ〜っ」 ダーワー&サキチィー「似合いそう、似合いそう!」 ゆうかりん「でもアレでしょ?メ…

去る土曜日、銀座の福家書店にて「ももち図鑑」発売記念握手会に参戦! …ってちょっと遅いけど、ホントは当日の画像が出てからアップしようと思ってたんだが、なかなか出ないのでとりあえず書いて後から画像追加します。 さて糞事務所に中指を突き立ててFCを…

ロンハーにサユゥー! テレビ初共演(?)ののりこりんは大先輩ではあるが、番組での実績から考えてヲタの贔屓目を抜きにしてもさゆのバーターと考えて差し支えないよな? すげえなさゆは…。 てかどうでもいいけど、のりこりんが離婚してたの知らんかったわw …

「丹羽多聞アンドリウ」の字面を見ると例外なくこの子→を連想してしまうコブラ塾長です。 ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101014-OHT1T00048.htm というわけで、最近中途半端にハロプロと絡んでくれるBS-TBSが新展開。 なかなか面白そうな…

ガンダムネタだけはどーにも辛抱たまらん面白さだったので取り上げてしまったが、今の新曲にまつわるスマネタは当塾では完全黙殺しているのは以前書いた通り。 でもメンバー達の頑張りを踏みにじるような腐れ事務所の悪業を叩く為ならその限りではない。 と…

「ダウンタウンDX」に、別番組で浜田にドツかれた事があるという勲章を引っ提げて真野ちゃん出陣! さゆと違い強烈なキャラがあるわけでもないのに、そこそこ出来てたなあ… 衣装と違いシックな私服にはグッときたな〜。 頼みもしないのにブログで毎日私服を…

ある意味今年最大級の衝撃…だから俺達はスマイレージから目を離せない! もう色んな思いが頭を駆け巡った末、「これ…絶対ガンダムだよな」という結論を導き出すことしか許されない圧倒的なプレッシャーを感じる。 これをガンダムじゃないと言う奴がいたら、…

亀井絵里最新写真集「えりりん」発売記念握手会に行ってきた。 もはや大仁田厚引退シリーズばりの卒業商法などと揶揄するつもりはない。 亀井絵里に最後のお礼とサヨナラを直接言える機会を作ってくれた事を、今回だけは事務所に感謝してやる。 写真集も最後…

昨今、子供向けの着せ替え人形からヲタク向けフィギュア、大人向けのダッチワイフに至るまで、我が国の人形造形技術の向上は目覚ましいものがある。 そんな中、我らがハロプロも後藤セクガイ真希のペーパーフィギュア以来のフィギュア製作に乗り出した! し…

限定1000人のえりりん握手会の整理番号が900番台だった、ギリギリスなコブラ塾長です。 さて久しぶりの真野イベ。 最近はタワレコとかの握手オンリーイベしか行ってなかったので真野ちゃんの歌有イベは新鮮だったなあ。 しかも場所が東武百貨店の屋上ってと…

「ごきげんよう」にサユゥー二度目の出陣! 今回は3日間で、家族の話が2回に娘。の話が1回。 なかなかバラエティに他メンが出られない今、さゆに出来るだけたくさんのメンバーエピソードを語ってほしいのはやまやまだが、笑いにおいて鉄板なのはやはり家族ネ…

ttp://www2.wani.co.jp/utb_200/ すげえ!すげえコラボじゃないか!!! そうか〜。愛理と渡辺麻友がねえ…。 いや大したもんだ、うん。 ……。 …。 …で、渡辺麻友って誰? いや、ンなこたあどうでもいい! 今必要なのはAKBのネームバリュー!売れてるタレント…

ここにきてやっと椿鬼奴が売れてきたのが嬉しいコブラ塾長です。 こないだ地元に吉本ライブが来たのでキュートン目当てに行ってきた。 いつもはバドガールの増谷キートンが、なぜか今回ピンクマンだったのが気になる…ピンネタやったわけでもないのに何故?!…

ゆうかりんも大絶賛、「イチハチ」にサユゥー! ここ最近はワイプメインの仕事が多かったさゆだが、今回は思う存分暴れられる「芸能界一のぶりっ子は誰だ?」的な企画。 まさに最強タッグにハンセン&ブロディ組がエントリーされたようなもんで、見てる方は…

そうそう、何年かぶりにハロショも行ってきたよ。 渋谷店がマルキュー2の最上階から地下2階に移転したという事で比較的行きやすくなったものの、まだまだヲタにとっては敷居の高い立地条件であることに変わりは無いw ナウなヤング(死語)が集う流行発信地の…

イベント前に「昭和プロレスマガジン」のバックナンバーが置いてある渋谷のジュンク堂を視察。 マガミチヲさんの報告通り、神保町の三省堂をしのぐバックナンバーの充実ぶりに驚愕! 塾長も書かせていただいている最新号はお陰様でかなりの品薄…まだ買ってい…

昨日は鈴木愛理写真集発売記念握手会に、今年の夏最後の思い出を作りに行ってきましたw いつもは握手会でメンバーと交わした会話の内容というのは俺と彼女だけの秘密にしたい主義なので(きもちわるっ!)、今まではほとんどブログで紹介した事は無かったが…

第2病棟更新

高嶋アナ退社記念(?)名優・竜崎勝グラフティ! アヤパンパパのダンディズムに酔いしれろ! http://d.hatena.ne.jp/small-cobra/20100831

24時間テレビに娘。&スマ連合軍! 今年も出れてよかったね〜。 まさに「でっかい宇宙」様々といったところだが、今をときめくAKBとのコラボによってマンネリ気味だったこのコーナーに彩りを添える事が出来たわけで、今年に関してはAKB様々とも言えるだろう…

新日本プロレスを創成期より支えた「鬼軍曹」山本小鉄さんが亡くなりました…。 ヤマハブラザーズをギリギリ知らない世代である塾長としてはやはり解説者としてのイメージが強い。 著書のタイトルにもなった「あっ、ちょっと待ってください!」のフレーズに代…

美女学バーベキュー編が「はなデカ」編と同一メンバーと知った時は「またそのパターンかよ!」と辟易したが、今となってはしばらくの間毎週見たいくらいのメンツである…。 来週はリンリン登場!あえてバラけたのがいいかもしれんね。三人そろってると見てる…

風俗の待合室からさゆブログにコメントを投稿したキング・オブ・ヨゴレことコブラ塾長ですw ANIMAX「ボイスパワー2010」の総合司会にサユゥー! いわゆる24時間テレビ的な番組なので録画に苦労させられるのを覚悟していたが、生放送ではないせいかちゃんとタ…