2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

去る土曜日、銀座の福家書店にて「ももち図鑑」発売記念握手会に参戦! …ってちょっと遅いけど、ホントは当日の画像が出てからアップしようと思ってたんだが、なかなか出ないのでとりあえず書いて後から画像追加します。 さて糞事務所に中指を突き立ててFCを…

ロンハーにサユゥー! テレビ初共演(?)ののりこりんは大先輩ではあるが、番組での実績から考えてヲタの贔屓目を抜きにしてもさゆのバーターと考えて差し支えないよな? すげえなさゆは…。 てかどうでもいいけど、のりこりんが離婚してたの知らんかったわw …

「丹羽多聞アンドリウ」の字面を見ると例外なくこの子→を連想してしまうコブラ塾長です。 ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101014-OHT1T00048.htm というわけで、最近中途半端にハロプロと絡んでくれるBS-TBSが新展開。 なかなか面白そうな…

ガンダムネタだけはどーにも辛抱たまらん面白さだったので取り上げてしまったが、今の新曲にまつわるスマネタは当塾では完全黙殺しているのは以前書いた通り。 でもメンバー達の頑張りを踏みにじるような腐れ事務所の悪業を叩く為ならその限りではない。 と…

「ダウンタウンDX」に、別番組で浜田にドツかれた事があるという勲章を引っ提げて真野ちゃん出陣! さゆと違い強烈なキャラがあるわけでもないのに、そこそこ出来てたなあ… 衣装と違いシックな私服にはグッときたな〜。 頼みもしないのにブログで毎日私服を…

ある意味今年最大級の衝撃…だから俺達はスマイレージから目を離せない! もう色んな思いが頭を駆け巡った末、「これ…絶対ガンダムだよな」という結論を導き出すことしか許されない圧倒的なプレッシャーを感じる。 これをガンダムじゃないと言う奴がいたら、…

亀井絵里最新写真集「えりりん」発売記念握手会に行ってきた。 もはや大仁田厚引退シリーズばりの卒業商法などと揶揄するつもりはない。 亀井絵里に最後のお礼とサヨナラを直接言える機会を作ってくれた事を、今回だけは事務所に感謝してやる。 写真集も最後…