2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

act.3

いよいよ握手会。 恐らく小春とは最後の握手になるであろう。目見てくれなかったり素っ気なかったり、今までの小春との握手ではあまりいい思い出がないけど最後くらいは…。 だが、小春は最後まで小春だったw 手を離すより先に速攻で目線反らされたよ! 正直…

act.2

さてここからはいつものとりとめのないルポですw 良席だったこともあり、久しぶりの娘。の現場に塾長も年甲斐もなくテンションが上がりました…。 今回の衣装はこれ。 仕切りのガキさんによる最初のコーナーは、ヲタとメンバーが選ぶカップリング曲ベスト5。…

act.1

6年ぶりのよみうりランド。 6年前は短期間に3回もイベがあって全部行ったっけなあ。その時のメンバーは全員今はもうハロプロじゃないどころか、UFAですらない人や芸能界を引退した人までいる。俺だけは変わってねえなあ…なんて感傷に浸る余裕もない程、「…

劇団いちわ

せ〜の、Let's デリケア! というわけで、明日よみうりランドの握手会で直接メンバーに報告したいくらい金玉が痒いコブラ塾長ですw 「アンビリバボー」にさゆ! 先達ての「まる見え」同様、VTR主体の番組というスタジオトークの時間が限られた状況の中で、如…

真に重責を負うのはさゆに非ず、さゆに続く者達也

「浜ちゃんが!」にガキさんとれいなが! ゴールデンでこそないが、さゆの小学生クイズの時に匹敵する緊張感で視聴しました。久々の授業参観モードですw 確かに今回の出演自体はリリース宣伝の域を出るものではないが、これを機会に色々な番組から声がかかる…

さんまチルドレンはIMALUだけじゃない

「ぷっすま」にもさゆ! 番組の性質にもよるのかもしれないが、こないだの「まる見え」も今回も、バラエティにおけるさゆのアイデンティティーというべき毒舌やナル成分がほとんど無かったような気がする。 今回などは特に、場数を踏んでいない新人アイドル…

「クン」を斜めに表記したい

FLASHに道重さゆみクン(20)! 基本、写真週刊誌にハロメンが載るパターンというのは、写真集の宣伝を主目的とした「グラビア系」、パンチラ・胸チラに重きを置いた、取材したイベントの趣旨・内容なんざ知ったこっちゃねえ潔さが心地よい「カメラ小僧系」そ…

ハロウィン・ヘイボック2009

魔女系のデカいトンガリ帽子って可愛いよね。 それだけ〜。

極度に大はしゃぎ

「世界まる見え!テレビ特捜部」にさゆ! 過去メンバーが出演しても、番組の構成上大した見せ場がなかったのであまり期待してなかったが、そこは我らがさゆ。要所要所でガッツリといい仕事をしてくれました。 極度に可愛い女の子の、極度に可愛い指先で描か…

訃報

剛竜馬が亡くなったそうです…。 今や伝説になっているジュニア時代の藤波との名勝負の頃はまだ見ていなかったけど、後年豆犬と一緒に観戦もして「プロレスバカ認定証」ももらった剛軍団興行、そして6万人の「ショアッ!」が鳴り響いた東京ドーム「夢の架け…

第2病棟更新

「今日は一日『プロレス・格闘技テーマ曲』三昧」のレビュー第3弾! http://d.hatena.ne.jp/small-cobra/20091019

ttp://www.helloproject.com/news/0910161510_berryz.html うわあ、とうとう5人もかよ…。 最初「○○に関する大事なお知らせ」なんて見る者の心臓を止めにかかっていた事務所も、ヲタをおちょくってる場合ではないほどの深刻な事態に気付いたようだ。 つい先…

第2病棟更新

「今日は一日『プロレス・格闘技テーマ曲』三昧」のレビュー第2弾! アリスの「チャンピオン」と愛理の「通学ベクトル」ってイントロ似てね? http://d.hatena.ne.jp/small-cobra/20091017

第2病棟更新

NHK開局以来の奇跡の番組「今日は一日『プロレス・格闘技テーマ曲』三昧」のレビュー第1弾! ハロネタが無くて第2病棟だけの更新だけどこれだけは言わせてくれ! ももちと雅の一刻も早い回復をお待ちしております…。 あとこれ以上ハロプロ周辺に感染が広が…

前かがんだりエビ反ったり

師匠格に当たる石川梨華さんが、お昼の生放送で豪快に半ケツを晒してしまった嬉しすぎる汚名をそそぐべく、弟子のさゆがその晩やはり生放送の「Shibuya Deep A」でリベンジに挑む!w 淳にコバと、さゆに馴染みのある芸人がMCだったせいか、生放送にもかかわ…

グラップラーさゆ

週刊少年チャンピオンの表紙にさゆ! いやキテるなあ。 過去最近、こういった少年誌の表紙を飾ったメンバーはリーダー、真野ちゃんそして舞美。3人ともとても好きなメンバーだし、そんな彼女達の仕事にケチつけるわけでは決してないが、何か明らかにムード…

恋とか屁とかAVとか

「マイフェアレディ」に再びさゆ。恋愛トークという事で、前回より修羅場度が大幅アップ! 「今まで悪い例があったが、自分はモーニング娘。でいたいので恋愛はしない」と断言! とてつもなく勇気ある発言ではあるが、「今までの悪い例」の当事者達がそうで…

「カップリング」より

「B面」の方がしっくりくるヤングメンズの心のオアシス、コブラ塾へようこそ。 ttp://www.helloproject.com/news/0910061400_musume.html なるほど、そう来るか。 値がかさむ3枚組アルバムとはいえ、一口でイベント参加出来る裏にはこういうカラクリがあっ…

第2病棟更新

今回はパチモン怪獣かるた。 娘。の全盛期には「モニモニ娘。」とか色々あったよねw http://d.hatena.ne.jp/small-cobra/20091010

粉だらけの天使

これだけネット社会にズッポシ浸かっておいて何だが、あまり軽々しく「神キター!」などと叫んだりするのもヲタヲタしくて嫌な塾長でも今だけは声高に叫ばずにはいられない。 今日の「ミリオン家族」は、紛れもなき「神番組」だった!! このシチュエーショ…

最後の恋花火

ちょっと精神的に持ち直してきたのに「Sugar Doll」と「Jump!!」見てたらまた切なくなってきた、ピュアの権化ことコブラ塾長ですw いつもなら「うおお小春のサドルに生まれ変わりてえ!」とか「うおおおプールの水を小春の半径1メートルぶん飲み干してえ!…