美女学バーベキュー編が「はなデカ」編と同一メンバーと知った時は「またそのパターンかよ!」と辟易したが、今となってはしばらくの間毎週見たいくらいのメンツである…。

来週はリンリン登場!あえてバラけたのがいいかもしれんね。三人そろってると見てるこっちが湿っぽくなる…。


そしてハロコン舞台裏!
よっさん進行で、メンバーが好きなハロプロソングを選ぶ!
そして固定カメラのやつ懐かしい〜!
これも予算のかからない好企画。どうせ「続きはDVDで」って事なんだろうが、一回でしかもあれだけの短時間で終わるのは本当にもったいない…。


世界一JCにしか見えないJD・桃子のように、年上にガンガン狼藉をはたらくキャラは本当に見ていて気持ちがいい。
三者には恫喝してるようにしか聞こえない、高橋愛バリトンツッコミの直撃を受けてもかすり傷一つ負わないベリキューメンなど彼女くらいだろう。

そんな怪物を毎日のようにとっちめているこの人が、さゆに対しても同じ要領で攻略可能な事を証明してみせた。
マジで、いつものベリorボノの舞台裏と全く一緒の光景やんw
そしてそんなイタカワアイドル西の横綱さゆは、マニアック過ぎる観点で梨沙子へのLOVEっぷりを発揮。
一般向けの仕事もヲタ向けの仕事もパーフェクトにこなすさゆこそ、ハロプロメンバー全員が手本にすべき鑑だ!

そんなさゆに似ていると評判の真野ちゃんは、他メンよりも取材慣れしているせいか、こういう受け答えが抜群に上手くテンポもいい。
彼女がソロデビューすると聞いた時にはどうなることかと思ったが、この数年で本当に成長した。一般知名度が追い付かないのはもはや慢性的な課題だが…。

そんな真野ちゃんガッタス時代の上司よっさん…娘。時代は背の高い方だったが、やはり熊井ちゃんと並ぶと分が悪い。
これはまさに「坂口もデカいけど、やっぱアンドレと向かい合うと小さく見えるなあ」という感覚のデジャヴである。
それにしても、マイマイ姐さんに対する「大きくなったね〜」という正月に久しぶりに会った親戚のおっちゃんみたいなコメントは彼女らしくてよろしい。

そんなマイマイのみならず、明日菜にすら身長を抜かれて久しいちっさーは、こういう自由な企画で光るタイプなのに見せ場が少なかったのが残念!

そんなちっさーとロビケロやタンポポ♯で一緒だった(く、苦しい!)ミツ姐…最近ホントれいなと仲良しね。
この二人が歌う「夢見る15歳」聞きてえ!