2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

謝罪は変態のたしなみ

会場へ行く前に色々寄り道したりして買い物にいそしむのもイベントの楽しみのひとつでもあるわけだが、以前カバンの中に秋葉原で買ったばかりのエロマンガをしのばせながら心の中で「ごめんね!ごめんね!こんなの持ちながら握手してごめんね!」と叫びなが…

YES!しあわせ

新宿の福屋書店にて、鈴木愛理ちゃんの写真集発売記念握手会に行ってきたああああっ! 先着順という事さえ気を付けてさえいれば、一冊の購入で必ず握手出来るんだからこれを逃すテはない!ただでさえ舞美ん時は桃イベと被って断念したしな。 さて、写真集が…

追記

その時のガキさんの画像めっけたので貼り。

泣きながらトーマス特番を見たでござるの巻

横浜BLITZてえと、行くたんびに雨降ってる印象しかないけど今日は暑かったなあ! と言うわけで、某勇伝とか某-uteと違い、一撃必殺の雨女がいないピーカン娘ぞろいの新曲イベントに行ってきました。 ラッキーにもBLITZ初の2階席をゲット。雛壇だからステー…

ハロヲタになったせいもあるが、ここ10年ほど全くと言っていいほどリアルタイムのプロレスにはご無沙汰。 そんな中、久し振りに「プロレスの為の行動」を起こしたその夜にあの悲劇が起きようとは…。 運命的というと不謹慎だし、なんかとても複雑な気分。 お…

先週の土曜日、茨城県つくばにあるタイガー・ジェット・シンのカレー屋「GUNS」に行ってきました! 実は塾長は今までプロレス関係の飲食店には余り恵まれてない。 昔せっかく大阪行った時もミスター・ヒトの店に行けなかったし、松永光宏のステーキ屋もいつ…

午前零時すぎに目が覚めて、メールチェックしようとヤフー開いたら… 今3時くらいだけど、未だに眠れない。 まだ信じられない。 信じられない。 信じられない。 信じられない。 信じたくない。 信じられない。 信じられない。 信じてないのに涙が止まらない。…

第2病棟更新情報

ファイヤーマン特集ラストを飾るのはもちろん… 「地球はロボットの墓場」!! 今のハロプロは、歌を忘れたカナリヤだッ!!! http://d.hatena.ne.jp/small-cobra/20090612

http://www.youtube.com/watch?v=N1X7o2CCx9M しかし本当に事務所の偉いさんは俺が思ってた通りの連中だったんだな! 娘。のバラエティ進出に反対してるのはともかく、その理由が凄えったらありゃしない。 あ、あ、あーてぃすと路線!! …頼むからこれ以上笑…

腹黒兎DX

さゆが今度はダウンタウンDXだってよ! すげーな、もういっぱしの芸能人じゃないですか。 彬に亮に賢示!共演者もゴールデンぽいなあ。 トーク力の向上や安定感が出てきたのもさることながら今回一番感心したのは、自分のパーソナリティをアピールするだけで…

ぼっさのば〜

第2病棟更新。 ファイヤーマン3回目は、水島三郎役・岸田森の愛すべき名演技を大特集! http://d.hatena.ne.jp/small-cobra/20090605 円谷つながりでチョイと報告。 ついにレア物ゾフィーをゲットし、晴れてウルトラサイダーコンプ完了! せっかくなんで、…