2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットラジオ告知

本日午後11時30分、インターネットラジオサイト「ねとらじ」にて、青島玄武様がパーソナリティを務められるネットラジオ番組におじゃまさせていただきます。 青島玄武の『美しきシモネタ』 第十三回 新風篇〜〜2012年上半期、ちょっと「アレ」なニュースフラ…

ネットラジオ告知

本日午後10時30分より、「スティッカム」にてネットラジオをお送り致します。 青島&コブラの『月刊 お笑い・エンタメ時評!!!』 第五回 〜〜アイドル戦国時代大鑑(2) 「卒業」を考える〜〜 コブラ塾長が長い沈黙を破り、久方ぶりにモーニング娘。を語ります…

お詫びと補足・訂正2

昭和プロレスマガジン26号の記事について、我がライフワークである国際テーマ曲の研究にも多大なご協力をして下さっているミノタウロス様よりご指摘を受けまして新たな事実が判明しましたのでこの場を借りてご報告させていただきます。 ロッキー羽田のテーマ…

クリス・マルコフのテーマ

昭和53年11月、名古屋における猪木とのNWF戦にて使用。

訃報

元ゴングの編集長で、全日本プロレス中継などの名解説者だった竹内宏介さんが亡くなられました…。 塾長は、竹内さんが実況アナに話を振られた時に「そうですね」と一拍置いてからコメントするところを聞いたことがない。いつも通りのいい高音ボイスで、瞬時…

お詫びと補足・訂正

昭和プロレスマガジン26号をお買い上げいただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。 さて、今回の記事についてHN「あんだんて」様よりご指摘を受けまして、この場を借りて掲載内容の補足・訂正をさせていただきます。 「チャイニーズ・カンフー」につい…