big-cobra2010-10-14

丹羽多聞アンドリウ」の字面を見ると例外なくこの子→を連想してしまうコブラ塾長です。


ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101014-OHT1T00048.htm
というわけで、最近中途半端にハロプロと絡んでくれるBS-TBSが新展開。
なかなか面白そうな設定じゃないでしょうか。例によって、リーダーの心にもないコメントが気になるが…w
ケータイ刑事っちゅう作品名自体初めて聞いたし、どんな作風なのか全く分からんけど「モーニング娘。救出大作戦!」の副題通り、娘。を芸能界のどん底から救ってくれる映画になる事を願ってやまない。
いや…余り過度な期待はせず、本筋に関係ないマクガフィン的扱いに終始すると思っておいた方がいいかもしれんな。
犯人がメンバーの中にいた、みたいな結末だったら最高なんだけどねえ〜。