big-cobra2010-09-06

昨日は鈴木愛理写真集発売記念握手会に、今年の夏最後の思い出を作りに行ってきましたw
いつもは握手会でメンバーと交わした会話の内容というのは俺と彼女だけの秘密にしたい主義なので(きもちわるっ!)、今まではほとんどブログで紹介した事は無かったが今日は特別に…。
愛理は結構、ヲタからの受け答えをしっかりする子なんだよね。
もちろんそれはそれで素晴らしい事なんだが、前日Buono!がボーリングしてるDVDを見て、独特のシグモイドカーブを描く愛理のアホ全開なリアクションの数々に腹を雑巾のように何重にもよじれさせて爆笑した塾長の今の気分としては、それではあまり物足りないかな〜と。
もっとクネクネした感じのアホ愛理を見るには、ちょっと困らせた方がいいかなと思い「特に言う事はありません」とカマしてみたら
洲´・ v ・)<え〜そんにゃあうぃあうわぁ〜w
これだ!ミッション成功!
しかも握手のため上半身は固定されてるので、下半身だけクネクネしてるとこが異様にエロい!

ごめんね、そしてありがとう愛理w
ダーワーの生バイバイに始まり、愛理の生クネクネに終わった俺の夏…もう思い残すことは何もない!ww