2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

改編期の悲喜こもごも

ああマイメロ終わっちゃった…。 不覚にもポロリときたぜ。 来週からの「ジュエルペット」楽しみやね。 記者会見では「声優では先輩の小春に教わった」と言ってたようだが、「よろセン!」の時みたく馬鹿丸出しのテンションで教えてくれたのだろうか? その「…

SATISFACTION

レンタル屋でAV吟味してたら、店内にまのえりの「乙女の祈り」が流れた…。 気まずいような、胸が締め付けられるような後ろめたい気持ちになりつつも、最終的には興奮したw さて真野ちゃんをAVコーナーに押し込めて出入口を封鎖し、隠しカメラで観察してみた…

凄まじきは桃色の衝撃波

(女帝)道重さゆみ (四天王)久住小春、鈴木愛理、ジュンジュン、新垣里沙 (十傑集)その他の娘。メン、矢島、菅谷、嗣永、熊井、真野 (戦闘員)その他のベリキューメン 誰も興味ないだろうが、俺の推し順はおおよそ以上のようなヒエラルキーによって成り立って…

「かも〜」が可愛いかも〜

「ジュエルペット」の予告編見たのだが…カメや!声まんまカメや!www アウェーでちょいとおしとやかぶってる時の、よそいきバージョンのカメや! というわけで、 久住"アイドルやってま〜す"小春 田中"鳥はキライなの!"れいな、そして 新垣"胸が大きいのも…

ウルトラサイダー

箱買いまでしたのにゾフィーが出なさすぎてゲップが止まらないんですけど! あと一本でコンプなのに…どんだけレアなんだよ。 見てみい!さっきまでサイダーと同化してた液体大怪獣コスモリキッドくんまでゲップしてはるわ! そういえばコスモリキッドってさ…

マノエリ・ハイセル

真野ちゃんのCDメジャーデビューが近付いてきた。 ドラマ主演もまた増えていい感じだが、イベント面で言うと以前俺の懸念していた「握手マシーン」どころか「生写真手渡しマシーン」になってしまったあたりに不安を隠さずにはいられない。 生写真手渡しマシ…

キャプのWiiキャラは生き写し

続いては、電人ザボーガーでも操りそうな夏焼先生のゲーム編。 家庭用ゲーム機の歴史を学ぶという企画だが、ゲーム&ウォッチの「ソフトを入れ替えるのではなく一種類のゲームしか入ってない」という説明にみんなが驚いてたあたりにジェネレーションギャップ…

恋のジュンジュン笑っちゃいなタウン

遅らばせながら、ちゅうか遅れすぎの「よろセン!」雑記。 ちょいと端折ろうかと思ったけど、着ぐるみフェチの塾長的には絶対にコレだけは外せないダブルJの駅弁編! ほあああああ・・・ 可愛い以外の形容詞が浮かばないけど、こればかりは俺の語彙不足だけ…

デコガッパ

ピザーラの新CMはなんと愛理ソロ! 土曜の朝に知ったおかげで「あたしんち」でラクラク捕獲〜。 きゃわあああああ!!! いいい糸!糸引いとるうううう!!! 俺も糸引いてるうううう!!! クズなコメントはそれくらいにして、Buono!のみならずベリキュー通…

サユリミナル効果

マジンガーがOVAでなく、地上波放送で復活だと?! しかも、あの今川泰宏監督となっ?! 楽しみだ!感無量だ!生きててよかったあああ!! 名曲「FIRE WARS」の一節「終わりのない永遠のWAR GAME」は偽りではなかった! …さて、いささか強引なマクラではある…

さゆの涙はガチ

こないだのイベントで買った会場限定DVD…いわゆるイベントVってやつだが、今回のはなんと各メンバーのソロ・クローズアップバージョン収録! ベリキューでは今やおなじみのバージョンだが、娘。では初めてとあってそれ自体は非常にグッジョブなんだけど…何で…

娘。の新曲イベ行ってきた。 握手会。俺の前の奴がこれまた粘る。 こないだは三人分だから何とか我慢できたが、今回は九人分しっかり粘りやがった。 俺の正面にいる、俺とこれから握手してくれるはずのメンバーが、前の奴に手引っ張られて斜め向いてる間俺ナ…