ごきげんよう」にサユゥー二度目の出陣!
今回は3日間で、家族の話が2回に娘。の話が1回。
なかなかバラエティに他メンが出られない今、さゆに出来るだけたくさんのメンバーエピソードを語ってほしいのはやまやまだが、笑いにおいて鉄板なのはやはり家族ネタ。
母重の結婚指環ネタは、かつてブログでも笑わせてもらった鉄板中の鉄板エピソード。もっと話術を磨けば、もっと面白くなるはず。だから頑張れ!さゆは芸能人としての場数を踏むことを許された、唯一の娘。メンバーなのだから。

そして「おはスタ」にリーダー&サユゥーがオーデの告知で降臨!

見よ!ハロプロの現在(いま)を支える者とハロプロの未来を担う者、志半ばにしてハロプロを去った者、そしてなかなかハロプロを去ってくれない者(笑)の奇跡の4ショットを!


さらに!さらに!


うおおおおお!
あいじゃすふぉーりんらーぶ
やいやいややいやー!!!
テレビでこの2ショットを再び見れる日が来るとは…
ぐぉらテレ東!
可及的速やかに、これのノンクレジットバージョンをお送りしやがれ!!
頑張って、テレ東ピンク!!