ロンハーにサユゥー!
テレビ初共演(?)ののりこりんは大先輩ではあるが、番組での実績から考えてヲタの贔屓目を抜きにしてもさゆのバーターと考えて差し支えないよな?
すげえなさゆは…。
てかどうでもいいけど、のりこりんが離婚してたの知らんかったわw


今回は今までありそうで無かったブラマヨとの絡み。
有吉へのリベンジを待たずしてさゆの前に立ちはだかったブラマヨ吉田は、さしずめトニー・ホームへの雪辱を果たさんとする橋本真也にとってのランディ・ソントンあるいはラムジン・シビエフ的存在か。
こんなところで躓くわけにはいかない!
時は来たの!


塾長を含めて「2晩どころか毎晩でも美味しく召し上がれるわ!」とテレビの前で叫んだ硬骨漢が日本中にどれだけいるかは知らんが、吉田ならではの生々しい女性観を真正面からぶつけられてもヒヤヒヤしなくなったヲタがほとんどではないだろうか。
今のさゆはタフネスの塊だ!


見よ!今までのように「さゆが芸人においしくしてもらう」のではなく、「さゆが芸人をおいしくした」瞬間を!
さゆのフリがきっかけで生まれた、終盤まで被せ続けても滑り知らずだった新ギャグ…これが今後「ヒーハー」「どうかしてるぜ」なみに定着するようになったら、さゆヲタとして鼻が高いというもの。


あとさりげな〜くmisonoが「カワイイからモー娘。入れたんやもんね」とさゆをフォローしてたのが何か良かったね。
しかもこれが女性陣の一致団結が要求されるブラマヨとの絡みではなく、序盤の小森純との絡みで見られたところに意義がある!
昨日の敵は今日の友…恩讐を越えて共闘した橋本と小川直也を彷彿とさせるひとコマだった。
さゆみごと刈るの!

有吉の進路相談なるコーナーは予告編でしか見たことないがなかなか面白そう。
是非ともさゆに出演してほしいと常々思っていたが、UFAで言えばお圭さんみたいにガチな人が出るコーナーだったのねw
まだ格付けで必要とされてる内は、無縁のコーナーなのだろうか?
何とかさゆと有吉をもう一度戦わせたいところだが…。