big-cobra2010-09-18

限定1000人のえりりん握手会の整理番号が900番台だった、ギリギリスなコブラ塾長です。
さて久しぶりの真野イベ。
最近はタワレコとかの握手オンリーイベしか行ってなかったので真野ちゃんの歌有イベは新鮮だったなあ。
しかも場所が東武百貨店の屋上ってところが昭和っぽくてイイ。ヲタ以外のファミリー層の目にも触れるしな。アイドルイベントの王道はやっぱデパートの屋上だべ!
久しぶりに生で歌ってるとこ見たが、この子は見るたんびに「プロの顔」になっていってるような気がする。
可愛いのはもちろんだが、今日はむしろカッコいいとさえ思ったもんな。何か言葉には出来ないけど、揺るぎない自信とオーラを感じた。
それでいて瑞々しさと透明感をそのまま持ち続けてるんだから、無敵だな真野ちゃん


ところで今回のエッグからのバックダンサーは佐保、吉川、佐藤、竹内。
きっかとあやのんとタケちゃんは初握手だったのに、今更ながら佐保ちゃんにやられたw
こいつこんなにグリップ強かったっけ?
「舞美式の握手は推しの始まり」…何かまた新たな恋が始まる予感w