2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外反母趾と聞いてミスター・ポーゴが真っ先に浮かんだ塾長のひとりごと。 例の発表を額面通りに受け取る人がどれだけいるか知らんが、ヲタは真実を知る立場にないのが現実。 病気が本当だとして、それだけな訳ねえだろうといくら思ってもそれは無責任な憶測…

愛・戦士編ディレクターズカット版

音楽戦士の観覧に行った人の書き込みより、放送でカットされたくだりを紹介。 ホントは「俺発信」でやりたかったよ〜! オンエアされなかった問題 何かの曲のときの総理大臣は?→A小泉純一郎 下の名前が分からないガキさんにジュンジュンが「私を見て!」と…

おじぎ45℃

遅くなったけど先週のよろセン! コブラ塾長が「私実は、Jリーグのサポーターなんです!」と言うくらい嘘臭い、さゆの鉄ヲタ宣言で幕を開けた道重先生の鉄道教室。 ここ最近は掟破りな展開が続いてたのでちと物足りない印象だが、まあこれが本来のフォーマッ…

ふっか〜つ(エリザベスキャメイ風に)

月曜から高熱出してぶっ倒れてました…。 コメント書き込んで下さった方にはなるべく一日以内にレスするようにしとるんですが遅れてしまい申し訳ないです。 病院でインフルエンザじゃないと診断された時思わず「この時期にインフルエンザちゃうんかいっ!」と…

愛・戦士編

音楽戦士は今回も当たり!いや〜すべらんな〜。 チーム対抗のクイズ企画という事だが、まずこの人を解答者から外したのはGJ! 一番喋れない人を隔離出来て尚且つ「リーダーが娘。の歴史を叩き込む為に司会に回る」という大義名分が成り立つわけで、これはも…

co・no・mi・chiを行けばどうなるものか

皆さんこんばんわ、普段「今のハロメンはみんな握手マシーンじゃねえか!」とかエラソーに吠えてる癖に実はそのマシーンに誰よりもガッツく、「平成の言うだけ番長」ことコブラ塾長の今年初の現場ルポだよ! 以前から「ダメもと応募」をチョボチョボ繰り返し…

R-1

エハラマサヒロ惜しかった〜! 以前からかなり推してただけに残念。 失礼ながら、COWCOW山田を抑えてあべこうじと中山功太を残すのみとなった時はエハラの優勝を確信してしまったよ。 二人ともM-1で言うところの笑い飯みたいな感じだったしなw ただそれだけ…

必死すぎてキモいっすか?w

いや〜ダメだったなアメディゾン。 単なるガヤタレの域を出ず。 番組の構成上、なかなか自己主張しづらい環境なのは百も承知だけど…。 先週の桃子が神がかってたからハードルが上がった? いやいや、それじゃ困るんだよ! ピンでは当分さゆオンリーだろうし…

近所の大型電器店に行ったら、ノーブラヤッホーの人が営業に来てた。 歩みを止める事もなく立ち去ったのは言うまでもないが、少なくとも彼女達の声が聞こえなくなるくらい遠ざかるまで、笑いゼロでしたw いやそんなことより昨日、桂歌丸&三遊亭楽太郎の二人…

江戸の名勝負数え歌2

導入部だけで今回の面白さが保証されたかのような、ちっさー先生怒濤の殴り込み! 舞美を執拗にライバル視してガチンコスポーツ勝負を挑むというアングルが素晴らしい。 俺はお前の噛ませ犬じゃないと言わんばかりの気迫…そう思いながらだとちっさーの髪型ま…

しつこいようだが、やっぱテレビの影響って大きいと思うのよ。 検索ワードのランキングが上がるくらいじゃなくても、ヲタじゃない不特定多数の一般人が「あの可愛い子誰?」「あの面白い子誰?」と少しでも関心を持ってくれるだけで大分違うと思う。 で、今…

モモディゾン

アメディゾンに天使が舞い降りたぞー! ああ、よっさんのバーターとはいえ告知ナシでハロメンをテレビで見れる幸せ…。 さて肝心な事はどれだけ番組に爪痕を残せるかだが、事実上初めてと言っていいバラエティ出演としてはなかなかの活躍ぶりだったのではない…

魔のポイント

真野ちゃんの推されっぷりがハンパねえという声をよく聞くが、果たしてそうだろうか? 「あー割と気合い入れてるね」と感じる程度で、活動内容自体は従来のハロプロの路線から大きく飛躍したものではない。 だがこれにヲタ以外の一般層にアピールできる何か…

音楽戦士観覧は落選…

今週からの「よろセン!」は、ダブり的たたずまいも眩しいさゆみお嬢様を交えた℃-ute編2ndステージ、有原先生の「美術」。 たまたま怒ってるところを切り取ってキャプったわけではなく、終始一貫この感じ。 テンション下げ子のキャラ知らないとすげー感じ悪…

例の事件に関連して、懐かしい名前を見掛けた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000623-san-soci インターネット上の「ブログ」に、閲覧者から批判的な意見や中傷が短期間に殺到する現象は“炎上”と呼ばれる。芸能人やスポーツ選手が標的とな…