ttp://www2.wani.co.jp/utb_200/
すげえ!すげえコラボじゃないか!!!
そうか〜。愛理と渡辺麻友がねえ…。
いや大したもんだ、うん。
……。
…。
…で、渡辺麻友って誰?
いや、ンなこたあどうでもいい!
今必要なのはAKBのネームバリュー!売れてるタレントが醸し出す甘い汁の恩恵にハロプロが授けられさえすれば誰だろうが関係ねえ!
しかし落ち目のハロプロと組まされるという、あちらさんにとっては何のメリットもない企画によく乗ったな…アイドル業界全体の事を考えているという事なのか?
我が有能なる上前首脳陣には逆立ちしても出てこない発想ではないか!
まあUTBなんて最初から二人とも知ってるヲタクしか読まないような本だけど、これをきっかけにテレビとか一般人の目に触れる場所で共演するようになってくれれば何よりだ!