2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の機械は地球を救えない

珍しくゴールデンで歌わせてくれると思ったら、やっぱりこんな感じですか、24時間テレビ。 番組の性格上、何も新曲や最近の曲を歌わせてくれなんて言わないよ。かつてこれ以上ないくらい落ちぶれていたプラチナ期の頃でも毎年出演出来たのは、「でっかい宇宙…

「昭和プロレス秘密集会PART2」ご来場のお客様各位

本日はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。 お陰さまで今回も満員&大盛況でした! 会場の9割を奈落の底に突き落とした「魔の4分間」いかがでしたでしょうかw テーマ曲マニアにとっては、アノ曲がそれだけ価値があるものだと思うんで、どう…

愛の軍団、出撃!

あああ!明日は大事なイベントなのに、こんなモチベーションでいいんだろうか?! 来るぞ!来るぞ!いよいよモーニング娘。が来るぞ! 「歩いてる」以来6年ぶりのミュージックステーション出演じゃこらー!! まずはミニステ。歴代メンバー一覧表みたいなパ…

イベント最終情報!!

いよいよあと2週間を切った、お台場イベント第2弾! 今回は各プログラムの詳細を発表! 第1部 45分 「昭和プロレス概論」 「マガジン裏ネタ集」 ミスター高橋取材メモ etc. 「プロレス雑誌以外のメディアに見る昭和プロレス」 第2部 45分 「題名のないテー…

いつものテレビ雑感

まずは「しゃべくり007」。 何といいますか…。 今の娘。の最大のアピールポイントであるダンス披露、道重リーダーの久々のバラエティ出演とは思えない安定感のあり過ぎる立ち回り、それを巧みにサポートする飯窪サブリーダー、頼もしすぎてヲタの涙腺をタコ…

ネットラジオ告知

「しゃべくり007」及び「ぷっすま」を見て…あれだけ普段「数少ないテレビ出演で結果を出せ!」ゆーてるのに初めて「生田会長だけは置物で宜しい!」と異例の許可宣言を敢行したコブラ塾長です。 本日午後11時30分、インターネットラジオサイト「ねとらじ」に…