2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追記。 今回のイベントの模様です。来週OAもあるよ! ttp://www.barks.jp/news/?id=1000063078

和田京平に会った翌日に和田彩花に会う事ができ、この分だと明日あたり和田ラヂヲに会えるんじゃねえかと思ったりしているコブラ塾長ですw というわけで、スマイレージ出演のお台場合衆国「魁!音楽番付ライブ」に参戦してきました。 ステージはヲタだけでな…

第2病棟更新。 コブラ塾長vs船木誠勝! 船木選手といい、こないだの川田選手といい、サインに「コブラさんへ」でお願いすると100%「んっ?」という反応をされますw http://d.hatena.ne.jp/small-cobra/20100729

日本テレビ系「日本人の知らない日本語」(亀井絵里) ttp://www.helloproject.com/media/index.html おお!ついに娘。メンブログにおいて東宝特撮映画の大村千吉ばりの名バイプレイヤーぶりを発揮している亀井えりりんが、ピンでテレビ出演! ただ、今流行…

たまたまHDDに残ってた「ザキヤマが来る〜ッ!!」を見返して、さゆがどこで笑ったのかに思いを馳せるコブラ塾長です。 「なべあちっ!」にスマの衆! アイドルに下ネタを言わせるのは定番中の定番だが、「イカ臭い」の後のティッシュ云々はちょっとわざとら…

ちょっと前だけど「エチカの鏡」にサユゥー! ゴロッキーズからの因縁であるコバとの共演…というより俺的にはもはや武蔵小山ガヤ子との共演という方がしっくりくるなあw あとマンネリ説が囁かれる「いつものアレ」だが、タモリのリアクションを見ると「ああ…

フライデーのゆうかりんが眩しすぎて、コンビニで立ちくらみを起こしたコブラ塾長です。 「ツボ娘」にスマの衆! 共演者せんみつはテレビでも一年に一回見るか見ないかという稀少さなのに、プレミア感というかお得感を欠片ほども感じさせない、いまどき稀有…

「PON!」にベリの衆! ここ最近のベリキューの影の薄さは尋常ではないが、とりわけベリに至ってはイナズマイレブン関連しかマトモな仕事がない有様。 それだけに、テレ東以外の在京キー局に出演するのは非常に珍しく、いい傾向だと言えよう。 かつてスマの衆…

さわやか!可愛い!こんな小春が見たかった! あの意味不明だった健康路線も、こういう形で発展してくれれば何の文句もないわさ。 しかしヤマザキなんてビッグなコネがあったとはな。しかもBGMが松田聖子て!! あの予測の出来ない、自由かつトリッキーな試…

サユゥー聖誕祭であるこの佳き日に、道端で豪快に転倒し小学生みたいにヒザをすりむいたコブラ塾長です。 そんなわけで我が姫君、おめでとうございます! 私のような下賤な輩にも、姫君と同じ赤い血が流れていた事を再確認できましたw 「世界一受けたい授業…

美女学の道光矢萩編…なんか偉い坊さんの名前みてえだが、一区切りするまで待ってたらエラく長いんだもんな〜。 大体、同じ面子で違う企画ふたつやる意味も分からん…衣装も同じだしw さゆはボケ役からツッコミ・まとめ役までグイグイこなす大車輪の活躍。 こ…

第2病棟更新。 夏とゆーことで「コブラ塾チャンピオンまつり」を開催!w 今回、生意気にも小説を書いてみたのでお目汚しを…。 「帰ってきたウルトラマン外伝・宇宙が震えた日」さあ、みんなで観よう!(by岸田森) http://d.hatena.ne.jp/small-cobra/20100707

池田駿介さんを偲んで、「キカイダー01」の全話DVDフルマラソンを土日かけて完走したコブラ塾長です。 最終回でハカイダーが再生した時のビッグシャドウの台詞「またお前か!」はいつ見ても笑えるわ〜w 「めざましテレビ」にハロプロ二連発! まずは真野ちゃ…

ttp://gree.jp/c_ute/blog/entry/466498771 俺はオカルトっぽい事を何でもかんでも肯定するような痛い奴じゃないつもりだけど、結構こーゆーの気にしちゃうタイプなんですw 愛理の事ならなおさら… 皆さん、この写真の真偽、どー思います?