2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運命の9・30

奇しくも、ちょうどジャイアント馬場とアントニオ猪木のデビュー54周年にあたる今日、モーニング娘。の新メンバーがついに発表されました。 ものすご〜くヘンな言い回しだが、今回の12期メンバーは5期メン以来の「道重さゆみのいない状態でデビューする新メ…

ネットラジオのお知らせ

本日午後11時30分、インターネットラジオサイト「ねとらじ」にて、青島玄武様がパーソナリティを務められるネットラジオ番組におじゃまさせていただきます。 青島&コブラの『月刊 お笑い・エンタメ時評!!!』 第三十一回 〜〜耳ヲ貸スベキ! アイドル版『水…

12年目の復讐

一応「その他」にカテゴライズしてますが… 少し年季の入ったモーヲタなら知らぬ者はいない、伝説の「2436」が「美波ねい」なる芸名で何とSODからAVデビューしちまいました。 この「2436」とは何者か、何故伝説なのかは説明するのも野暮だし、「私が誰かは、…

イベント終了!

「昭和プロレス秘密集会PART4」にご来場いただいた皆様、今回はありがとうございました! マイティ井上さんという大物ゲストにご参加いただいた前回とうってかわって丸腰での開催となりましたが、今回も70名近いお客様にお越しいただきました。 色々と反省点…