big-cobra2010-11-13

こないだのピラメキーノに絶賛迷走中のベリが出演した際、熊井ちゃんの身長「176cm」というテロップに、なかなかのボリュームで「ウソつけ!」と絶叫してしまったコブラ塾長です。
なんか貼るの上手くいかんので、管物のアドだけ。
ちなみに、擬人化するとジュンジュンがさゆにベイダーアタックを決めてるような「噂の動画」ではありません。
http://www.youtube.com/watch?v=hgFsDnU9jWg
見たかスマスタども!これが管の有効な活用方法だ!
ちっさーのフリーダムで親近感のあるキャラだからこそ為し得たゲリラ戦術。はじめてハロプロが良い意味で他業者と一線を画すことが出来た瞬間だ。
一分間劇場といい、ベリキューのスタッフは管物だといい仕事をする。
テレビにいっぱい出してくれてるのは認めるが、ヲタにF5キーを連打させる事しか思い浮かばない某ユニットのスタッフには是非とも見習ってほしいものだ。
まあ今は色々とソレどころではないのは分かるが…w
ホントかどうか知らんけど、火のない所に煙は立たず。いい機会なんで、プロの心構えっちゅうモンをしっかり教えといて下さいなw