2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆもろもろ

「マイフェアレディ」ではゆうこりんを崇拝している事を告白。 なんて分かりやすい、基本に忠実な設定だろうか!若手時代のブッチャーとシンが、ザ・シークに憧れてたくらい分かりやすい、何の変哲もない事実…だがそれが、彼女のキャラクターにより説得力を…

第2病棟更新

マジンガー最終回! 超人将軍ユリシーザーのカッコ良さに失禁せよ!w http://d.hatena.ne.jp/small-cobra/20090928

極度に使えねえな!

ダウンタウンDXにさゆ! のっけから何だが、今回は特に反省点はないかな。 そろそろ新ネタが欲しい時期かなとも思ったが、それはあくまでさゆが出るたんび厳重な録画予約を施すヲタだからこそ抱く思い。 初めて見る人の為に、しつこいくらいキャラを明確に押…

ハンマカンマ

ハリウッドザコシショウ目当てに豆犬ファミリーとイオン柏のお笑いライブ行ったはいいが、まさかの欠場! 名前を切るところがあきらかにおかしいチラシにツッコむのも忘れ、13時の部終了後すっぽん大学のウエルカム大助に聞いたら17時の部には出ると言ったの…

小春は方舟に乗ったのか、方舟から降りたのか?

おはスタが継続した事で余計に混乱しがちだが、単に契約上の問題なんだろうな。 全日を脱退した三沢らノア勢が、以前から決まっていた売り興行にのみ出場したのと同じようなケースと見た。身内のゴタゴタで取引先に迷惑はかけられないと。 しかし過去、それ…

ザ・語るに落ちる

片手間でアイドルのプロデュースなども手掛けてらっしゃる、マルチな才能をお持ちな飲食店経営のオッサンのブログより。 いくらお笑いが好きだからって、バッファローの木村じゃあるまいし「オモシロクナール」ならぬ「カタルニオチール」なんか飲まんでも……

「よっぽどモーニング娘。を 潰したいんだな。」 昨日書いたこの思いは日増しに強くなるばかりだよ。 新メンバー加入とかならともかく、段々勢いを取り戻しつつある今、手駒を減らす意味などどこにもない。 ましてや比較的知名度もあり、これから再浮上する…

テレビもろもろ

「シルシルミシル」にさゆ。 この番組はそんなに見たことないんだが、そういやVTRメインの番組だったっけね。よって見せ場はカテキンくらいか〜。 でもいつワイプに抜かれるか分からないんだからいつ何時も気を抜かずに、VTRに集中している表情(カオ)を作…

第2病棟更新

先週と先々週分のマジンガーUP! 陰で時代を動かすのは、常にオンナってえコトかなぁ〜(ジャンゴ調)。 http://d.hatena.ne.jp/small-cobra/20090915

急遽追記

ブログ更新した途端に何か舞い込んでくるパターンが多いな…。 ttp://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html いきなりの事なんで、真っ先に思った事だけ書いてあとは後ほど。 「よっぽどモーニング娘。を 潰したいんだな。」

オープニングはミーコの「スターウォーズ」だった(嘘)

こんな映像、いつもだったら勿体ぶってさんざん隠匿した挙句、FC通販限定として裏ビデオのごとく細々と流通させるような代物ですぜ! これを地上波の一時間特番で流すなんて、いよいよ赤羽橋のヒヒジジイどもの頭が膿みだしたか?! まあ後から完全版などと…

シャイニングラビット

キンコンヒルズという番組に運動音痴の芸能人を弄るコーナーがあって、それに我らがさゆが出るのを心待ちにしていたものの今年の春で番組が終了してしまい忸怩たる思いをしていた塾長としては青天の霹靂だな。 それにしてもなんちゅう引き出しの多さなのか!…

かわいい衝撃派、再び

初登場でフィーチャーされるのは当たり前、新顔もいる2度目以降で如何に目立てるかが焦点だった今回のロンハーは、結果から言うと大成功をおさめたと言っていいだろう。 実際メチャクチャ面白かったし、腹を抱えて笑えた。 だがそろそろ手放しで健闘を褒め…