2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「WEST WIND」に娘。! 制作が大阪だけに、いつもひな段トークとか結構ベタな事してくれるので、個人的には一番ハロプロが出てくれて嬉しい歌番組かもしれん。銀シャリとかなかなかこちらでは見られない芸人のネタも見れるしなw 芸術的なまでの偏差値の低さ…

うおおおお何でじゃああああ!!! 「アニソンやりたい」って言ってたれいなが、何で今回に限って「歌の楽園」に出ないんじゃあああ?!?! れいなが歌う「魔女っ子メグちゃん」が聞きたかったのにいいいい!!! しかもよりによって俺の大嫌いな中川なんぞ…

めぐりあい真野

ギ、ギレン閣下を信奉してやまない塾長も、連邦に寝返りそうであります! しかしながら「隠れドS」な真野曹長におかれましては、どちらかというとティターンズの方が似合っているかと存じあげます!

ムラタメグミ

ttp://www.helloproject.com/news/1006251800_murata.html 何この、ちょっと面白そうな感じの芸名w 事務所に残ってくれるんであれば、彼女のような人にこそハロプロメンバーにとっての加藤紀子的ポジションで色々サポートしてほしいざんすね。ハロコンの司会…

EX-ceed!に是非やってほしい、日本が世界に誇れるくだり

「雅ちゃん、仕事中にフランスパンなんか食べちゃダメだよ!」 「食べてないよ?」 「食べてるじゃん!だってほら…アゴや!」 「やかましいわ!」

魂の兄弟たちよ

「EX-ceed!」だって。エクシード?エクシードってアレか、レスキュー物にも関わらず、なぜか最後に神と悪魔の最終戦争に巻込まれてしまうというアレか…はい、適切なツッコミお待ちしておりま〜すw というわけで、叶隊長を小田急線でお見掛けした事のあるコブ…

追記

この当塾にとって記念すべき良き日が松浦亜弥さんの誕生日でもあるのはまあいいとして、こともあろうにアップフロント会長の山崎とかいうジジイの誕生日でもあるそうです。 … … 縁起でもねえええ!

祝20万Hit! あ「ヒット」じゃなくて、倉持アナの「アゴの先端にヒッッッ!」の感じで読んで下さいよ! というわけで、塾生の皆様のお陰で旗揚げ6年目にして20万件のアクセス数を迎えることができました。一般人のブログとしてはどの程度のもんなのかよく分…

愛ちゃんの写真集イベントがズームインの芸能ニュースで流れたそうじゃないか?! これはなかなか素晴らしい事だと思いますよ。ハロプロのイベントがワイドショーで取り上げられるなんていつ以来だろう?! 何でこのタイミングで、何でこのイベントなのかは…

女性ボーカルのアニメソングの最高峰が「ボルテスVの歌」である事への、異論反論は一切認めないコブラ塾長ですw ttp://mantan-web.jp/2010/06/22/20100622dog00m200013000c.html 元気があればなんでも出来る! 元気があれば司会の仕事も舞い込んでくる! と…

ワールドカップに爪の垢ほどの興味もないゆえに、日本戦の結果を知った情報源が全てさゆブログからだったコブラ塾長です。 「さきっちょ」「音の素」にスマの衆! これでプロモ出演は一段落ついた形だけど、この二つが一番面白かったかも〜。 以前、ゆうかり…

「嵐」と言えば相撲軍団しか思い浮かばないコブラ塾長です。 最近のテメエの記事を客観的に読み返してみるってえと、「ベキマス」には甘くて「モ」には異様に厳しいような気がする。 もちろん意識してるわけじゃないけど、やっぱハロプロの中でも娘。という…

8人娘。vs銀河王

某リーダーは恥ずかしいから自分の出てる番組は見ないらしいが、そんなん言うてるからいつまで経っても喋れるようにならないんと違うか?と何故か関西弁でツッコミたくなるコブラ塾長ですw 「歌の楽園」に全娘。! いつもは録画しておいて、リアルタイムの笑…

第2病棟更新。 塾長の世代にとっては、イチローといえば野球選手ではなく「キカイダー01」の池田駿介さんの事でした。 謹んでご冥福をお祈り致します。 http://d.hatena.ne.jp/small-cobra/20100614

イトーヨーカドー葛西店にて「ハロ☆プロTOWN 1st street」に行ってきました〜そう、人生初のスマイベです! いや〜何と言うか… 昔ワールドプロレスリングで、辻アナがスタイナーズを「初めてプロレスを見た時の衝撃を呼び覚ましてくれるチーム」と形容してい…

写真集「アロハロ!モーニング娘。2010」を見ながら「お前らどこの天使だ!」と4回くらい叫んだコブラ塾長です。 「とにかく水着だらけ」という謳い文句に恥じない(厳密に言うとDVDの方の宣伝文句だが)出血大サービスぶりに、見てるこちらも鼻腔からの出…

「小熊のベア部屋」にスマの衆! 古典的バラエティ企画の数々にスマイレージが挑むという、塾長のような昭和のテレビっ子にはたまらない企画。やっぱりベタなのが一番だよね〜。 愛理を泣かせたニクい棘皮動物も、我らがダーワーの前には形無し。なかなかの…

「ジュンジュンとリンリンにはクンを付けない」という、写写丸の知られざる法則に驚愕を隠せないコブラ塾長ですw 「なべあちっ!」に宇部のシゲサユ! これまた短い出演時間だったが、ガッツリした毒々トークも久し振りという事もあり、例えるならロード・ウ…

昨日のさゆ発言に対する反響に閉口…ヲタク心っていうかマニア心理は分からんでもないけど、ああいう過剰なムラ意識を持つファンこそがハロプロの復活を妨げてるんじゃねーのかとしみじみ思うコブラ塾長です。 むしろAKBの名前を出すことに事務所からゴーサイ…

ロンハーにサユゥー! 確かにさゆはもう安心して見られる存在である。 もう何回目の出演かもよく覚えてないほどのお馴染み的オーラは、初登場時のように率先して弄られなくともキッチリ見せ場を作れる安定感に裏付けられている。 初登場といえば上原美優の言…