2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日が解散だそうです。 一番の思い出といえば俺が娘。のとある現場で、隣の席の糞馬鹿野郎のヲタ芸のせいで目を怪我した数日後の握手会で、村田さんと柴ちゃんが眼帯姿の塾長に「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた事…人数が多いとおろそかにしが…

さゆもガキさんもみんな可愛いが、豊ノ島関の笑顔の可愛さに激しく萌えたコブラ塾長ですw そりゃーアンタ、娘。に囲まれてウォウォやれんだからあんな顔にもなるわな。 あと遠藤光男を見れたのはハロモニ@以来だね…てかナニ第1部から見てんだよ俺。 今回の…

「ダウンタウンDX」に娘。の誇る二大カリスマブロガーwがダブルJを伴い参戦! ようやくさゆだけでなく他メンを抱き合わせてくれたのはいいが、やはり経験不足が露呈した感は否めないな。 れいなの喋りは長くて一本調子なのでチョット分かりづらい。 自分の…

今日はガーディアンズ4の新曲イベントに行ってきました。 恐らくは俺にとって最初で最後のガーイベ…しかしBuono!もそうだけど本当に終わっちゃうのかね。タイアップユニットではあったがどれもチームとしての個性は強いし、寺田があまり出しゃばらなかった…

第2病棟更新。 よく工藤ちゃんのマネでライターの火力MAXにしたのはいいけど7割方テメエの鼻を焼いていたコブラ塾長が贈る、久しぶりの全怪獣怪人補完計画は探偵物語版スペクトルマン! http://d.hatena.ne.jp/small-cobra/20100214 これは去年、俺なりの…

ヤンマガを眺めながらカメの体は「セクシー」でも「エロス」でもなく「ドスケベ」という形容こそが相応しいとの思いにふける、激しく前かがみ気味のコブラ塾長です。 というわけで「ケンミンshow」にまたサユゥー! ブログ開設の熱気覚め遣らぬこのタイミン…

ttp://gree.jp/michishige_sayumi/blog 我らがサユゥーがブログを開設したという事で、コメント付けたさについにグリーとやらに手を染めた、若いモンにはまだまだ負けんコブラ塾長です。 そういや真野ちゃんのもここだし、あやちょもブログやってるなんて知…

「音流」にリーダー、ガキさん、リンリン! 中間管理職たる6期がいない、この手の出演形態にしては珍しい顔ぶれではあるが、やっぱガキさんだけは外せんわなあ…何と言ってもこの中で唯一「まともな日本語」が喋れる人だし…と思ってたら意外にもリーダーが流…

「崖っぷち」に先週も今週も真野ちゃん!告知がらみとはいえ一応レギュラー扱いと解釈していいのかな? だとしたらキティちゃんのアレも合わせ、きようびのハロプロメンバーで週二本も地上波のレギュラー持ってるなんてどれだけ売れっ子だよw 推されてるだけ…

ネタが無くて久し振りの更新です。 これと言うのも、最近めっきりさゆがテレビに出なくなったせいだ。 一応娘。ぐるみでの出演予定は幾つかあるが、どれも新曲プロモの域を出るものではない上にそれまでブランクがありすぎる。 せっかく知名度も上がってキャ…