2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

英雄本色・覇王が道重!

「やりすぎコージー」にサユゥー! 深夜のやりにげ時代から見てた塾長的には、この番組にハロメンが出るのは感慨深いと言うより不思議な感じがする。岩尾絡みでベリが出た時もVTR出演だったしな。 いつものルーティンで果敢に攻めるさゆだが今田兄さんも調子…

北欧言うとるやん

こないだのりーちゃん握手会の画像。 …どこの北欧の妖精だよ。

メロス隊長も欲しいね

ウルトラサイダー、第2弾も含めついにコンプ! テレビでは実現しなかった父母+六兄弟勢ぞろいを祝して、最近めでたく再販されたグランドキングを囲んでみました。この写真のは初版だけど。 それにしても冬場に炭酸はキツかったな〜やっと努力が報われたぜ…

めちゃイタ!

「めちゃイケ」にさゆ! この御時世に現メンがめちゃイケに出演することの重みは、ヲタ歴が長ければ長いほど心に染みる。 この番組に再出演し爆笑という名の雪辱を果たす事はある意味、現メン全てが目指すべきゴールの一つではないだろうか? 今回のさゆは、…

はじめての経験

「流星ボーイ」のコーラスが「ヤナギバ、ヤナギバ」にしか聞こえない今日この頃、塾長のヲタライフで初めて現場のハシゴをしました。 いや〜俺も意外と若いなあ!まあどちも握手会だけだけどね。コンサだったら死んどる! まずタワレコ渋谷店にて、キティち…

さゆ。一時間おいてさゆ。

「一億分の八」「時短生活ガイドSHOW」にさゆ! 最近テレビ出演が途切れてたので心配していたが、ブランクをものともしない(収録はもっと前かもしれんが)手堅い仕事ぶりはまさに円熟味を帯びてきたと言っても過言ではない。 こういったやり取りは間とテンポ…

革命元年(失笑)

誰もが期待していない紅白発表は、誰もが予想していた結果に落ち着きましたw まず、去年の今頃の日記から塾長のコメント。 今の状況で出れると思う方が不自然だろ。 事務所は己の不甲斐なさを自覚して、今後の芸能活動を見つめ直すいい機会だ。 全く状況が変…

せめてキュートンには℃-uteの曲でポージングを

某トリオ芸人のトラブルの真相を某御殿で知って、「大物」ってのはその呼び名と反比例して人間の器が小さくなるものなんだなあとシミジミ思った塾長です。 だから僕はベリのCDイベントに全落しても大人げないマネはしません。自分では一枚もCD買わずに甘い汁…

キラキラ冬の泥棒キャット

ttp://www.helloproject.com/news/0911111400_musume.html ttp://www.reinya.jp/ 怪盗レーニャ、アニメ化決定!! 制作発表と公式サイトの立ち上げを敢えてれいなの誕生日に当ててきた小粋っぷりも含め、久しぶりにときめきが止まらないニュースです! ハロ…

小春は何と戦う「戦士」になるのか?

同じ日テレのG+で優作&雅俊の「俺たちの勲章」が始まって興奮と感動を禁じ得ない今日この頃、「音楽戦士」に娘。がトークゲスト! 「泣いちゃうかも」以来2曲おいての登板ということでかなり早いローテーション。いいぞ日テレ!それって日テレ!(古っ!)…

さゆ「早く捕まっちゃって、悪りーね悪りーねワリーネデートリッヒ」

「逃走中」にさゆ! ラテ欄等では「道重さゆみの毒舌走」という得体の知れないアオリが…どんな走りだよ! 大体ドラクエ3の魔法使いなみに最大HPの低い、「気まぐれプリンセス」ならぬ「息切れプリンセス」なさゆが走りながら毒を吐けるわけがない! さらに…

そろそろ水着許してあげて

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091101-00000003-gdo-golf鈴木亨さん、優勝おめでとう! え〜・・・。 ・・・。 ・・・。 スマン、ゴルフとか1ミリも分からないんだが、触れないのもアレだし、え〜と・・・ と、とにかく、娘さんをボクに下さい!!