2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨今、子供向けの着せ替え人形からヲタク向けフィギュア、大人向けのダッチワイフに至るまで、我が国の人形造形技術の向上は目覚ましいものがある。 そんな中、我らがハロプロも後藤セクガイ真希のペーパーフィギュア以来のフィギュア製作に乗り出した! し…

限定1000人のえりりん握手会の整理番号が900番台だった、ギリギリスなコブラ塾長です。 さて久しぶりの真野イベ。 最近はタワレコとかの握手オンリーイベしか行ってなかったので真野ちゃんの歌有イベは新鮮だったなあ。 しかも場所が東武百貨店の屋上ってと…

「ごきげんよう」にサユゥー二度目の出陣! 今回は3日間で、家族の話が2回に娘。の話が1回。 なかなかバラエティに他メンが出られない今、さゆに出来るだけたくさんのメンバーエピソードを語ってほしいのはやまやまだが、笑いにおいて鉄板なのはやはり家族ネ…

ttp://www2.wani.co.jp/utb_200/ すげえ!すげえコラボじゃないか!!! そうか〜。愛理と渡辺麻友がねえ…。 いや大したもんだ、うん。 ……。 …。 …で、渡辺麻友って誰? いや、ンなこたあどうでもいい! 今必要なのはAKBのネームバリュー!売れてるタレント…

ここにきてやっと椿鬼奴が売れてきたのが嬉しいコブラ塾長です。 こないだ地元に吉本ライブが来たのでキュートン目当てに行ってきた。 いつもはバドガールの増谷キートンが、なぜか今回ピンクマンだったのが気になる…ピンネタやったわけでもないのに何故?!…

ゆうかりんも大絶賛、「イチハチ」にサユゥー! ここ最近はワイプメインの仕事が多かったさゆだが、今回は思う存分暴れられる「芸能界一のぶりっ子は誰だ?」的な企画。 まさに最強タッグにハンセン&ブロディ組がエントリーされたようなもんで、見てる方は…

そうそう、何年かぶりにハロショも行ってきたよ。 渋谷店がマルキュー2の最上階から地下2階に移転したという事で比較的行きやすくなったものの、まだまだヲタにとっては敷居の高い立地条件であることに変わりは無いw ナウなヤング(死語)が集う流行発信地の…

イベント前に「昭和プロレスマガジン」のバックナンバーが置いてある渋谷のジュンク堂を視察。 マガミチヲさんの報告通り、神保町の三省堂をしのぐバックナンバーの充実ぶりに驚愕! 塾長も書かせていただいている最新号はお陰様でかなりの品薄…まだ買ってい…

昨日は鈴木愛理写真集発売記念握手会に、今年の夏最後の思い出を作りに行ってきましたw いつもは握手会でメンバーと交わした会話の内容というのは俺と彼女だけの秘密にしたい主義なので(きもちわるっ!)、今まではほとんどブログで紹介した事は無かったが…