2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第2病棟更新

高嶋アナ退社記念(?)名優・竜崎勝グラフティ! アヤパンパパのダンディズムに酔いしれろ! http://d.hatena.ne.jp/small-cobra/20100831

24時間テレビに娘。&スマ連合軍! 今年も出れてよかったね〜。 まさに「でっかい宇宙」様々といったところだが、今をときめくAKBとのコラボによってマンネリ気味だったこのコーナーに彩りを添える事が出来たわけで、今年に関してはAKB様々とも言えるだろう…

新日本プロレスを創成期より支えた「鬼軍曹」山本小鉄さんが亡くなりました…。 ヤマハブラザーズをギリギリ知らない世代である塾長としてはやはり解説者としてのイメージが強い。 著書のタイトルにもなった「あっ、ちょっと待ってください!」のフレーズに代…

美女学バーベキュー編が「はなデカ」編と同一メンバーと知った時は「またそのパターンかよ!」と辟易したが、今となってはしばらくの間毎週見たいくらいのメンツである…。 来週はリンリン登場!あえてバラけたのがいいかもしれんね。三人そろってると見てる…

風俗の待合室からさゆブログにコメントを投稿したキング・オブ・ヨゴレことコブラ塾長ですw ANIMAX「ボイスパワー2010」の総合司会にサユゥー! いわゆる24時間テレビ的な番組なので録画に苦労させられるのを覚悟していたが、生放送ではないせいかちゃんとタ…

娘。のジャパンエキスポ特番。 現メンで「浪漫〜MY DEAR BOY〜」を久しぶりに聞いたけど、冒頭のれいなの「ちぇーーー!」(?)はやっぱ可愛いな〜 …って、ンなこたあどうでもよろしい。 放送はド深夜3時5分からだったので当然タイマー録画。 夜中トイレに起…

お陰様で「ミック博士の昭和プロレスマガジン」21号の売上が好調なのに加え、塾長ふぜいのコラムに対して自分でもビビりまくるくらいの反響をいただきまして感謝の言葉もございません。 お買い上げになって下さった方々、お目を通して下さった方々、この度は…

「アリケン」のおかもとまりの半ケツに、不覚にも欲情してしまったコブラ塾長ですw 「FUJIWARAのありがたいと思えッ!」にスマの衆!(キャプ画提供・ねこさん) OA見る前に真野ちゃんが出た時のを復習してたのだが、FUJIWARAのイジり方が全然違うのに気が付…

ツレのベリヲタ、デンちゃんが熊井ちゃんの痛車を作ったようだ。 こうやって写真を一方的に送りつけて、ドン引きする俺のリアクションを楽しんでいる可愛い奴だがw、最近彼の身に起きたこの車にまつわるショックな話を紹介。 デンちゃんは毎日この車でフツー…

数年前に当塾をご覧になられているという旨のありがたいメールをいただいた事のある、ライターの松本亀吉さんが本日発売のCDジャーナル9月号の「アイドル事情2010」というコラムで、我らがスマイレージを取り上げておられます! 松本さんがスマイレージにど…

「スッキリ!」にスマが出てたのを知って後悔したが、見たら後悔どころか体調崩すところだった。 久しぶりに打ちのめされたよ。いつもボロクソ言ってた事務所に報復された気分。一番俺がイヤになることをやられた。 長年ハロヲタとしての荒波に揉まれ続けて…

ずっこけNGシーン

塾長「セニョール・カネック!それは鈴木愛理写真集です!しかも去年のだし!最新のやつはあと3日で発売なので…ってかどんだけ楽しみにしとんねん!」

再度告知!

昭和プロレスを愛する野郎どもの魂のバイブル「ミック博士の昭和プロレスマガジン」21号、絶賛発売中! ミック博士にノルマ100冊を課せられたのでもう一回告知させてもらいまっせw 今日は裏表紙を紹介。先ごろ亡くなられたラッシャー木村さんが目印だ! 今回…

昨日のダーワーブログの、あまりにもダーワーすぎる握手会エピソードで思い出したので、こないだのお台場イベの未公開ルポを紹介。 握手会は福→和→前→小の順だったのだが、とっくにダーワーと手放しちゃったのに俺の前の野郎がゆうかりんで粘る粘る。 いつも…

道重家の女三人で日曜昼の旅番組をやってほしいコブラ塾長です。 MJにスマの衆! 夏祭りというただでさえゴチャゴチャしたシチュに強敵AKBとの共演という、圧倒的不利な状況にもかかわらず結構目立ってたな!ええぞええぞ。 なんぼハロプロ以外の芸能に疎い…

zzz… う〜ん… う〜ん… わ…悪い事は言わん… エッグから北原沙弥香… 宮本佳林… そして工藤遥を娘。に入れとけ… 入れとけ… う〜ん… う〜ん… うあああっ!! ゆ、夢か… 以上、選考理由についてはいくらでも理論武装出来るけど、余りにも趣味丸出しなのが恥ずかし…

カメのガイドでジュンリンが東京観光に繰り出すDVD「Morning Days vol.1」を見ながら号泣しているコブラ塾長です。 本当なら「萌え〜」なんてガラでもない事ほざきながら、お気楽にルポしようと思っていたカメドラマが「最後の一花」だった事に気付いた時の…

http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume1.html そして新メン募集… 遅い! 遅すぎる! 本当は小春がやめた時点で補充すべきだったはず。 ってか、それ以前にオ、オ、オーディションて! 誰が来るんだよ?!というより、どこで告知すんの?! 赤…

続いてジュンリンの卒業。 元々「留学生」という、いつでも切る気満々の肩書だっただけに、こうなる日はそう遠くは無いと常々思っていたが…。 二人がモーニング娘。でどんな結果を出した?! …いや、こう書くと二人の力量不足を指摘してるみたいだな。正しく…

はいはい、やっぱり来ました重大発表、イェイw http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html まずは亀井絵里の卒業。 現場行ってるツレから速報聞いた時には「今度はナニ反母趾だよ?!」なんて茶化す気満々でいたが…もうズルいわあ、こんな理…

緊急告知!

昭和プロレスを愛する野郎どもの魂のバイブル「ミック博士の昭和プロレスマガジン」21号の完成迫る! ええ、お察しの通り今回も塾長がお邪魔させていただいております。どうもすみませんw 今回の特集は、 「国際プロレス第7弾!哀愁のカナダ路線」 昭和51〜…

モモイレージの本格始動を切に願ってやまないコブラ塾長です。 「世界仰天ニュース」に我らがダーワーとゆうかりんのスマイレージ精鋭コンビが出演との事! ハロメンではさゆしか出た事のないゴールデンの人気番組に、この二人が抜擢された事実を、快挙と言…

マ、マジか! 相手がハチミツと聞いて二度ビックリじゃあ! 我が心のボス、おめでとうございます!お幸せに!! ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000021-oric-ent

女王様から火災予防運動まで、見よ!この振り幅! このバーリ・トゥードっぷりこそが王道アイドルの証! このひしひしと感じる、真野ちゃんへの「追い風」が今度こそ確かなものでありますように…!

もちろん姫の仰せ通りに、0時0分にジャンプしたコブラ塾長ですw ダーワー姫おたおめ! ここ数週間に渡っての「美女学」は大当たりだったな! 亀ジュンキャプ熊の「カメラ編」はバラエティ的にもアイドル(要するにビジュアル)的にも最高のマスターピースの…