2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「月刊Melodix」にベリ! 月イチでしかも時間帯が異様に深いマイナー番組なのがホントに惜しいくらい面白かったな〜。 何と言っても、桃子の前へ前へとガッツく気迫と根性は本当に素晴らしい。 桃子の後という事で、どうなることかとヒヤヒヤさせてくれた熊井…

こないだのアメトークでプレゼンしてた、とある敏腕音楽プロデューサーはゲンかつぎで昔から同じギターでしか作曲をしないとか…いつからやってるのかは知らねえが、もうとっくに御利益無くなってることに早く気付いてほしいコブラ塾長です。 昔フットの岩尾…

緊急告知!

このたび何と恐れ多くも、我がプロレス道の師にして昭和プロレス研究の大家ミック博士の「昭和プロレス・マガジン」第20号に寄稿させていただく事になりました! ミック博士(!)に流智美先生(!!)、そしてコブラ塾長(失笑!)の文章が一度に読めるのは…

ttp://ameblo.jp/kaito-reinya/entry-10488490813.html うおおおお! ええぞ!ええぞ! れいなだけとは言え、ステージを上げる絶好の機会ですぞ。期待大!

「FUJIWARAのありがたいと思えッ!!」ライブSPにさゆジュン! ダブルJはいい意味で型にハマってきたというか、芸人がツッコミやすい感じになってきた。バラエティのコツが分かってきたのかな。 従来の型破りなイメージを維持しつつ今回のような活躍が出来…

不覚にも代走みつくにで笑ってしまったコブラ塾長です。 半分エスパー完結! ラストの真野ちゃんドッキリなんか「お荷物小荷物」を思わせる脱ドラマっぷりで(一体俺いくつだよ)最後の最後まで面白かったね。本当に出演者とスタッフの皆さん、お疲れ様でし…

ついにさゆブログのコメント順番ひとケタをゲットしたコブラ塾長です! …だからナンだってこともないんですがね…w さて塾長の職場では昼休みが12時30分までな上に、その10分前くらいから午後の準備をしなきゃならんのでテレフォンショッキングが最後まで見れ…

そして「めちゃイケ」に道重雁之助! 全てのハロプロメンバー刮目せよ! もう何も言うまい、これがさゆの生きる道だ! 「何も言うまい」というより何も言えない。いつものナニサマ的な寸評やダメ出しのコメントが一切思いつかない。 つーかそんなもんどーで…

この青天に恵まれた週末の良き日に「爆笑アフタドゥーン」に続き、一日二回もアジアン隅田を見るとは思わなかったコブラ塾長です。 まずは「いきなり!黄金伝説」に、いきなり全娘。! 出演時間は少なかったが、どの芸能人と出くわしてもおかしくないこの手…

「ミュージャック」そして「さんまのまんま」に全娘。! もうね、いつもはナンダカンダと偉そうにダメ出しとかしてるけど、いざこうして「本当に見たかった娘。のトークバラエティ」を、しかも二日連続で見せられてしまうと鳩が豆鉄砲食らったような顔で「お…

「道重さゆみ怒濤のゴールデン2時間スペシャル」(脳内BGMは映画SWATのテーマ、妄想ナレーションは田中信夫)に、別の意味で口の中が渇きっぱなしのコブラ塾長です。 すっかりロンハー格付けのレギュラー姿も板に付き、冒頭でイジられもしないあたりが逆に風格…