風俗の待合室からさゆブログにコメントを投稿したキング・オブ・ヨゴレことコブラ塾長ですw

ANIMAX「ボイスパワー2010」の総合司会にサユゥー!
いわゆる24時間テレビ的な番組なので録画に苦労させられるのを覚悟していたが、生放送ではないせいかちゃんとタイムテーブルがハッキリしていたのでスムーズにチェック出来た。
男性ホルモンの塊のようなぐっさんと、宇宙一可愛い乙女さゆの好対照コンビはなかなか新鮮で、司会に不馴れなさゆをぐっさんが上手くカバーしてくれて最終的に安心して見られるMCぶりを発揮してくれた。
だがせっかくの長時間番組なのだから、どこかのコーナーに別のメンバーをねじ込む事は出来なかったのか…。
さゆの仕事の幅がどんどん広がっていくように、他のハロプロメンバーとのタレントスキルの差もどんどん広がっていく…。
まあいつもの愚痴はおいといて、個人的にツボだった諸々。

名セリフランキングにランク入りした、このセリフにさゆが過剰反応。
「貧乳仲間として勇気づけられる」との事だが…
だ〜か〜ら〜、アンタが貧乳だったら同期のアノ人の立場はどうなるとよ?!w
あと「トップをねらえ!」のオオタコーチの「一人一人では単なる火だが、二人合わされば炎となる」というセリフの時さゆが思わず「カッコいい…」と漏らしてたのを確かに聞いた。文章だけでもカッコいいのに、若本さんの声で聞いたひにゃあ、失禁しちゃうかもしれんぜよ!w

さゆとちびうさの荒木さんが夢の競演!元セラムンヲタの塾長にとっては涙なしには見られないツーショットだ。
名セリフランキングでも「月に代わって〜」だけでなく、永遠のマイハニー水野亜美のキメ台詞「水でもかぶって反省しなさい!」もランク入りしてたので大満足。
思えば後藤真希さんはアニメじゃないけどポワトリン、さゆはセーラームーン、そしてゆうかりんCCさくら…世代によって子供の頃憧れたヒロインが違うのは当然だが、成人男性の身でこの全てをリアルタイムで楽しんでいた塾長はつくづくクズだなあとしみじみ思いますw
以上、そのくせランキング一位に輝いた「北斗の拳」の「我が生涯にナンチャラ」というセリフは全く分からないコブラ塾長でした。