2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼、素晴らしき哉70年代

少し前にフラリと本屋を覗いたら、何と「帰ってきたウルトラマン」第3クールより参加し、その後「ミラーマン」「ジャンボーグA」「緊急指令10-4・10-10」など70年代の第2次怪獣ブームを支えたアートクリエイター米谷佳晃氏のデザインワークを纏めた「華麗な…

アノ事件について

ブームだの戦国時代だのと聞こえはいいが、要はタダの過当競争。それに勝ちたい一心で大事なモノを見失ったゆえの今回の顛末は、起こるべくして起こった事だと言えよう。 ハロプロもAKBも関係無い。「会いに行けるアイドル」なんて、もはやアチラさんの専売…

ネットラジオのお知らせ

この俺に「CanCam」を買わせる魔法をかけた、生田衣梨奈恐るべし! というわけで本日午後11時30分、インターネットラジオサイト「ねとらじ」にて、青島玄武様がパーソナリティを務められるネットラジオ番組におじゃまさせていただきます。 青島&コブラの『…

ネットラジオ延期のお知らせ

今夜予定していたネットラジオは、諸事情により来週に延期になりましたのでご了承下さい。 のちほど当塾および青島様のブログ「カルバートン・スミスの告白」にて告知しますのでよろしくお願い致します。 「カルバートン・スミスの告白」 http://ameblo.jp/s…

・・・

モーニング娘。の名の元に11年もの間傷だらけで走り続けた、我が導師・道重さゆみの長い戦いが一旦の終止符を打つ事が決まったのは周知の通り。 色々やる事があってしばらく封印していた、溜まりに溜まったハロ関係の録画番組やDVDを一気に見始め、残すは「…

昭和プロレス研究室情報!

アノ件について、色々な人から励まし・冷やかし・生存確認をいただきましたコブラ塾長です。 今年はヲタにとっても「勝負の年」なのね…まだ大丈夫とはいえない精神状況だけど、何とか生きていきますw さて気を取り直して! 我が昭和プロレス研究室の主宰ミッ…