2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

せめて応援ゲストにももちを…w

今年も紅白、無念ダムネン。 まあ、最初から今年も無理だとは思っていたので特にショックは無かった。 ちょっと「リスタートダッシュ」が遅かったのと、事務所の「点」と「点」を「線」にする力が前よりかマシになっただけで、まだまだ足りなかったという事…

マガジン31号発売!

昭和プロレスをこよなく愛する皆様方、おまんたせ致しました! 「ミック博士の昭和プロレスマガジン」第31号がついに完成!! 今回の特集は「怪奇レスラー総進撃」! プロレスワンダーランドとは良く言ったもの、あらゆるプロスポーツの中でプロレスという名…

あともうひとつ、マジメな話

娘。コンサのステージにキチガイが乱入した一件で警備スタッフの手ぬるさが露呈されたと。 ハロ以外のアイドルヲタや普通のアーティストのコンサートに行ったりしているツレに聞いたけど、みな口を揃えて「そんな事は考えられない」と呆れてたわ。 危険物じ…

久しぶりのももちネタ

ロンハーではお馴染みの「奇跡の一枚」に我らが鉄人ももちが! 元々この企画はあまりルックスのよろしくない芸人さん達がメイクやカメラ技術によって文字通り「奇跡」の美麗ショットを撮るという企画。 そういうコーナーに出てしまうという事が彼女の特殊性…

久しぶりに怒っていいスか?

今になってこんな事書かなきゃならんとは…マジで悲しくなってくる。 今までコブラ塾でアノ話題は完全にオミットしていた。あのような輩について書くのは筆の穢れであるのは当然として、それ以前にあんな人間は最初からモーニング娘。にいなかったと自分に言…

「ビビビの名刺入れ」はすぐに引き出しの奥へ

ヤバい、超ヤバいっす! 「水木しげる漫画全集」の全巻購入者特典、失禁するくらいヤバいっす! ハンプティダンプティみたいな後姿、マジヤバいっす! 煙草の煙をくゆらせながら「アホな男よ」とつぶやくのがクセになりそうな自分がヤバいっす! 全巻購入者…

やっぱファーガソンはええなあ

久しぶりのテーマ曲ネタ。 良さげなネタは大体マガジンの方で発表しちゃうんでなかなかブログで書く機会が無いんですが、たまには書くんでテーマ曲ファンの方はこまめにチェックよろです。 今回は昭和55年の第1回MSGタッグリーグ戦について。 こないだ何気な…