2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

話は変わって、9期オーデにも触れておこうか。 9千人も応募があったとか、しょーもないウソをつくのはこの際どうでもいい。この業界ハッタリも必要だろう。 9千人どころか9人しか応募がなかったということで(予想)いつものようにテメエらの息がかかっ…

年末年始のテレビスケジュールの閑散ぶりに、まったりした正月を過ごさせていただけることになりハロヲタとしてはホントにありがたいこってすw つくづく今年のハロプロもナン〜も無かったねえ。 唯一の光明と思われたスマイレージが何故かレコ大の最優秀新人…

緊急告知!

「ミック博士の昭和プロレスマガジン」22号、堂々完成! 塾長と同世代のナイスミドルな皆様方お待たせ致しました、今回の特集は「昭和56年・レスリングウォー勃発!」 タイガーマスク衝撃のデビュー、国際プロレスの崩壊、そして新日、全日両団体による外人…

昨日の御殿で、ある御仁が緊張のあまり本番前に号泣した事にリアルで引いたコブラ塾長です。 それをオイシイと思ったのかテレビで言ってしまうさゆもどうかと。本人の年齢や芸歴からして、とてもじゃないが恥ずかしくて言えないと思うのだが…。 思えば二年前…

Berryz工房が初のサイン会だそうで。 参加手順は以下の通り。 キャラアニとやらで新曲「シャイニングパワー」通常版CDを通販申し込み。 メンバー一人ずつ七回行われ、誰が何時の回に出てくるのかその時まで分からないにもかかわらず、申し込みの時点で希望の…