ttp://www.helloproject.com/news/0910161510_berryz.html
うわあ、とうとう5人もかよ…。
最初「○○に関する大事なお知らせ」なんて見る者の心臓を止めにかかっていた事務所も、ヲタをおちょくってる場合ではないほどの深刻な事態に気付いたようだ。
つい先達て塾長の職場でも感染者が出て、今更ながら今年のインフルエンザの存在が身近に感じられるようになった矢先の事。
今回のケースが新型か季節型かは分からないが他のメンバーや周りのスタッフ・関係者も健康管理に気をつけるべきなのは言うまでもないのに加え、最近は握手会やバスツアーなどメンバーとヲタの距離が近い催しが特に多いので我々一人一人も充分に気をつけなくてはならない。
多少具合が悪くてもイベントに参加したい気持ちは痛いほど分かるが、好きなメンバーを守る為だと思って、少しでも発症の疑いがある時は決して無理をしないようにして欲しいものだ。
そして桃子以下5人には焦らず充分静養して治療に専念してほしい。
以上、「ベリキュー!」での「茉麻は体調不良に気付かないバカ」というくだりを思い出して不謹慎にも吹き出してしまったコブラ塾長でしたw
ごめん茉麻、早く良くなってね…。