「カップリング」より

「B面」の方がしっくりくるヤングメンズの心のオアシス、コブラ塾へようこそ。
ttp://www.helloproject.com/news/0910061400_musume.html
なるほど、そう来るか。
値がかさむ3枚組アルバムとはいえ、一口でイベント参加出来る裏にはこういうカラクリがあったか。道理で話が上手すぎると思ったぜ!
相変わらずの商魂だが、同じCDを複数買わされるわけではないので今回も素直に乗っかったる。
何といっても、小春と握手出来る最後の機会かもしれんからな。
しかしながら、そのアルバム買う時点で問題なんだよねえ。今更カップリングコレクションなんているかあ?
確かにメインよりカップリングの方が名曲多いってのは常だけどさ。
中身だけならその気になりゃ俺でも作れるっちゅーねん。
ベストで一枚にまとめた上に、全曲現メンによる新録だったら迷わず買うんだが。
もしくは多少安っぽくても我慢するから、附属DVDでビデオクリップを数本撮り下ろすとか。百歩譲ってPVコンテストの他の入賞作品くらい付けてもバチは当たらん。
謎の突発的な事態によりメモリアルな行事が出来なかった小春の為にもその方がよかったと思うけどな。
小春メインのネバフォゲなんて聞いたら、人目をはばからず号泣する自信があるぞ!
というわけで、塾長の独断と偏見と妄想で「ベストだったらこんな選曲がいいな」をリリース順に並べてみました。

例えば
Never Forget
インスピレーション!
純LOVER
恋ING
出来る女
ファインエモーション!
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
NATURE IS GOOD!
恋は発想 Do The Hustle!
踊れ!モーニングカレー
サヨナラのかわりに
Hand made CITY

ホントは「Please!自由の扉」「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL」「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」「3、2、1 BREAKIN'OUT!」も入れたいけど新録を前提にしてるので敢えて外しました。
今までなかなか書く機会なかったからついに言うけど、「Hand made CITY」でのガキさんの「あっついあつい…夜だよねえ!」が死ぬほど好き!
まさに元気印のThis is ガキさんって感じで。