「クン」を斜めに表記したい

FLASH道重さゆみクン(20)!
基本、写真週刊誌にハロメンが載るパターンというのは、写真集の宣伝を主目的とした「グラビア系」、パンチラ・胸チラに重きを置いた、取材したイベントの趣旨・内容なんざ知ったこっちゃねえ潔さが心地よい「カメラ小僧系」そして言わずもがなの「失態系」の3つにほぼ大別されると思うが、そのいずれにも属さない取り上げられ方は異例である。
特定のメンバーの個性に根差した特集記事は過去里田くらいしか記憶がないわけで…そりゃ目次にも載ってないし1ページポッキリなのは残念だが、それを今後の課題にするとしても現メンにしてこの扱いは快挙という他はない。
盟友カメのコメントも面白い。俺は以前からさゆがピンで出てる時メンバーはどんな風に見てるんだろうと想像する時(キモ!)、パジャマ姿で髪も半乾きのカメがベッドの上でマクラ抱えながらエヘラエヘラと笑ってる絵が必ず浮かぶのだが、このコメントを読む限り俺の妄想も、あながち間違っていないかもしれないw
爆弾にサインを入れてプレゼントというのもエスプリが効いていて写写丸の愛を感じたな。爆弾娘だなんてダイナマイト・キッドみたいでカッコいいじゃねーか。
そろそろカメかれいなかダブルJあたりにデイビーボーイ・スミスになってほしいものだが…。