恋とか屁とかAVとか

「マイフェアレディ」に再びさゆ。恋愛トークという事で、前回より修羅場度が大幅アップ!

「今まで悪い例があったが、自分はモーニング娘。でいたいので恋愛はしない」と断言!
とてつもなく勇気ある発言ではあるが、「今までの悪い例」の当事者達がそうであったように「テレビでそんなん言う奴に限って…」と思われても仕方が無いのも事実。ユッキーナのツッコミも説得力充分という他はない。
先輩の愚行への断罪も単なる毒舌の範疇に過ぎないのかもしれないが、あそこまで言い切ったさゆのプロ意識を信じたいところだ。

自分に似てる女優(例のアレのことを言ってるのか?!)でさえなければ彼氏がAV見ても怒らない、菩薩の御心を持った少女、それがさゆ。
「おお、よかった!さゆと板垣あずさは似ていない!」などと勝手に我が身に置き換え、勝手に安堵してしまうのも微妙なヲトコ心…。
じゃ、じゃ、じゃあさゆ、おおお俺がAVに出演していたとしても、おおお怒らない?ねえ、こここ答えてさゆう!!

さゆの屁の臭さはものごっついらしいw
昔「音メロ」で愛理も「くっさいへこいてもうた」とか言わされてたし、俺が好きになるメンバーの共通点は屁が臭いことなのか?w


今回は友近ねえさんが積極的にさゆをイジってくれました。
ハロモニに出たこともあるとはいえほとんどゴロッキーズでの印象しかないはず。当時から見ればほとんど別人のようなさゆの成長に舌を巻いたことだろう。
友近とかケンコバとかサバンナ高橋とか、当時と今のさゆについてのコメントとか聞きたいな〜。