「スッキリ!」にスマが出てたのを知って後悔したが、見たら後悔どころか体調崩すところだった。
久しぶりに打ちのめされたよ。いつもボロクソ言ってた事務所に報復された気分。一番俺がイヤになることをやられた。
長年ハロヲタとしての荒波に揉まれ続けて少しは鍛えられたと思ってたんだが、俺もまだまだ打たれ弱いなあ…。
大体、相田翔子ではいけなかったのか?加藤紀子では?本気の本気で売るつもりならば森高という大御所だっている。
もっとも個人的には須藤茉麻がベストなんだが…
冗談はともかく、俺ごときの個人的感情なんてどうでもいい。
これをきっかけに、スマイレージ知名度が上がるかもしれない。
その為なら俺は何だって我慢してやる。
あれだけの事をしておいて、涼しい顔してぬけぬけとハロプロに絡む輩のようにこちらも図太くいかないと、とてもじゃないが体が持たない。
どうせ一時的な事じゃないか。犬に咬まれたと思えばいい。
大好きなさゆの記念すべき初のレギュラーTV番組をそうしたように、俺の中のスマイレージの歴史からこの曲だけを「無かったこと」にして、じっと嵐の過ぎ去るのを待つことにする。