昨日のダーワーブログの、あまりにもダーワーすぎる握手会エピソードで思い出したので、こないだのお台場イベの未公開ルポを紹介。
握手会は福→和→前→小の順だったのだが、とっくにダーワーと手放しちゃったのに俺の前の野郎がゆうかりんで粘る粘る。
いつもならムカつく瞬間だが、結果的に数秒間ただただダーワーと見つめ合うという至福のひととき!
だが流石に手持無沙汰になったダーワーさん、ようやく前の野郎が剥がされた頃にタイミングよくバイバイと手を振ってくれた!
うおおおお!出た!!生バイバイ!!!
握手会でのバイバイは最後のメンバーがやるのが普通なので(例えば今回の場合ならサキチィ)、これは貴重ですよ。
しかもダーワーの持ちネタみたいなもんだしなあバイバイはw