続いてジュンリンの卒業。
元々「留学生」という、いつでも切る気満々の肩書だっただけに、こうなる日はそう遠くは無いと常々思っていたが…。
二人がモーニング娘。でどんな結果を出した?!
…いや、こう書くと二人の力量不足を指摘してるみたいだな。正しくはこう。
二人がモーニング娘。で結果を出せるような環境をいつ作った?!
中国人である二人がいなきゃ出来なかった事…ハッキリ言って、まったく話題にならないエクシードラフト…いやEx-ceedと、シングル曲でもない「雨の降らない星では愛せないだろう?」の中国語バージョンくらいしか思い浮かばねえよ。
結局、大多数の一般人に、モームスに面白くて才気あふれる中国人がいる事など全く知られることなく卒業か…糞事務所のお家芸がまたもや炸裂したな。
今回厚かましくも、能無しトカゲ親父が自ら会場に現れて発表したらしいが、テメエの才能が枯渇したからってメンバーの足まで引っ張るの本当にやめてくれねえかな?!
今後二人は母国に帰ってタレント活動を続けていくらしいが、娘。で学んだ事を糧に向こうで是非とも成功してほしい。
この中途半端な卒業に意義を見出すとしたら、そこしかないから…。