道重家の女三人で日曜昼の旅番組をやってほしいコブラ塾長です。

MJにスマの衆!
夏祭りというただでさえゴチャゴチャしたシチュに強敵AKBとの共演という、圧倒的不利な状況にもかかわらず結構目立ってたな!ええぞええぞ。

なんぼハロプロ以外の芸能に疎い塾長でも、さすがに少しずつ覚えてきたAKBの主要メンツ…最近では板野というコがイイかなあなんて思ってたが、この場面では全く視界に入らなかったのはやむなし!


あどけない口調で番組の企画を真っ向から全否定するアバンギャルドDAWA
そして何の脈絡もなく、しかもあえて「じゃない方」芸人をド突くトリッキーさ。
出演時間は短かったが、ダーワーのダーワーたる所以を見た思いだじぇ。


ヨーヨーつりに悪戦苦闘するというドン臭さを発揮し、見事ワンショットで抜かれることに成功したスマイレージきっての「愛され上手」ゆうかりん
それにしても「ヨーヨーつりはむずかしい」というスーパーはやっぱ「オトナになるって難しい!!!」にかけてるのかしら?だとしたら国営放送GJだ。
でもそこはヨーヨーじゃなくて金魚すくいだろ〜と思ったヲタは俺だけではないはず。♪君が三匹で〜

「生物と書いてナマモノと読む」(by柴田亜美)系のネタになると、がぜん冗舌になるナマコアイドル。
かにょんて、自分の失敗談でも勝ち誇ったようにコメントするよねw

縁日という設定は食いしんぼうキャラにとってはネタの宝庫のはずだが、サキチィだけ見せ場がなかったのは残念なのれす〜。
あとキャプ画はないが、Perfumeの後ろをチョコマカ走り回るショートカット二人が異様にツボでしたw