ツレのベリヲタ、デンちゃんが熊井ちゃん痛車を作ったようだ。
こうやって写真を一方的に送りつけて、ドン引きする俺のリアクションを楽しんでいる可愛い奴だがw、最近彼の身に起きたこの車にまつわるショックな話を紹介。
デンちゃんは毎日この車でフツーに通勤する、筋金入りの勇者。いつものように会社に停めていたら取引先のお得意さんに声をかけられたらしい。
「これ、どなたの車ですか?」
「あ、自分のです」
熊井友理奈って…AKBですか?」
まあ、そうなるだろ、このご時世!
「いえ、ハロプロです」
「…?」
ここでモーニング娘。の名前を出し、モームス関連である事を説明すれば話は通じたかもしれないが、他のハロプロには一切興味がないベリ一筋の彼にとっては、娘。のネームバリューに頼るのはプライドが許さなかったらしい。熱い男だ!w
「だって、ちゃんとBerryz工房って書いてあるんですよ?!少なくともAKBじゃないって事くらい分かるでしょ?!そう思いませんかコブラさん?!」
電話口で熱く訴えるデンちゃん。
でもな〜ハロプロで通じないんだからもうどうしようもないよな…「Berryz工房」という文字列じたいが何なのか分かってないんだろう。
俺は「イナズマイレブン関連しか仕事をよこさない事務所を恨め!」としか言葉をかけれませんでした…w
ここ数年で一気にマイノリティに成り下がったハロヲタにとっては今が一番辛い時期です。
皆さん、頑張りましょうねw