http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume1.html
そして新メン募集…
遅い!
遅すぎる!
本当は小春がやめた時点で補充すべきだったはず。
ってか、それ以前にオ、オ、オーディションて!
誰が来るんだよ?!というより、どこで告知すんの?!
赤羽橋のヒヒジジイや能無しトカゲ親父のお花畑みたいな頭の中では、まだまだモーニング娘。は業界トップクラスのスーパーアイドルグループなんだろうな〜。幸せな連中だよまったく。
でもまあ、連中にしては少しは危機感持ってるなあと思うところもある。
つい先日、ハロプロエッグが定期的に行ってきた新人公演が「研修制度の変更」という名目で廃止になったタイミングからして、オーデとは別にエッグから何人かが娘。に入るのは間違いないだろう。
そりゃ3人も一気に抜けるんだから(過去最多の同時卒業者数か?)、ある程度基礎の出来た即戦力は絶対必要。前述のツレは「オーデで1〜2人、エッグから3人位」と予想していたが俺も概ねそんな感じだと思う。
しかし何気に驚いたのは、まだ連中に娘。を続ける気があったこと。
俺らヲタは「まだ解散しないんだー!よかった!」なんて言ってる場合じゃねえぞ。
いつも言っているように、現状のような芸能活動で果たして娘。を続ける意味があるのかは甚だ疑問なのだ。
現メンバーだけでなく、夢を抱いて入ってくる新メンバーのためにも、モーニング娘。を再び芸能界の表舞台に立たせなくてはならない!