カメのガイドでジュンリンが東京観光に繰り出すDVD「Morning Days vol.1」を見ながら号泣しているコブラ塾長です。

本当なら「萌え〜」なんてガラでもない事ほざきながら、お気楽にルポしようと思っていたカメドラマが「最後の一花」だった事に気付いた時の焦燥感…。
卒業と言ったって、どうせロクなテレビ出演なんてありゃしねえんだろ?
結果的に、劇中で歌った「レモン色とミルクティ」が地上波におけるカメのレクイエムになるとはな…。

この愛くるしいアヒル口を見よ!
こんな事ヲタとしてミジメなだけだから言うまいと思っていたがもうガマンできない!
くみっきーポーズにアヒル口…最近の流行りなんぞはどれも、事務所の愚策で地下に潜伏してしまったモームスがとっくの昔に押さえていたんだよ!」
彼女の魅力をカタギの衆にアピールできぬまま去って行くのは、無念の極み…!

「首四の字固めをかけられたいハロメン」7年連続グランプリの栄誉に浴した魅惑のフトモモ。これを拝めるのもあと僅か…。

そういえば我らが超優良事務所が総力をあげてお送りする「最後の一滴まで搾り取ったろかキャンペーン」の一環として最後の写真集が出るそうな。
う〜ん、病気の事を公表した後で写真集ってのはどーよ?もうなるべく肌をいじめる仕事はしてほしくないと思うのがファン心理だと思うのだが。
まあ連中にそんなモンを求める事自体間違ってるのは百も承知だし、今回の卒業理由を信じてないわけじゃないが、そうやってテメエらの言い出した「設定」と辻褄の合わない事ばっかやってるから疑わしく思われるんだよ。