big-cobra2010-06-12

写真集「アロハロモーニング娘。2010」を見ながら「お前らどこの天使だ!」と4回くらい叫んだコブラ塾長です。
「とにかく水着だらけ」という謳い文句に恥じない(厳密に言うとDVDの方の宣伝文句だが)出血大サービスぶりに、見てるこちらも鼻腔からの出血が止まりません!
この一昔前では考えられない「なりふり構ってられなさ」というかイイ意味での崖っぷち感は潔いの一言。やっぱナンダカンダ言っても、この手のブツは下世話な興味を惹きつけてナンボなんである。
これのみならず、歌など他の芸能活動においてもこのくらいの「出直しモード」で挑んでいってほしい!
一口感想
・実はさゆが一番スリムだったという衝撃事実
・リーダーのケツは相変わらず国宝級。ケツは口よりも物を言う
・ミツ姐の虹色ビキニの最初の写真がなっちに酷似
・れいなのフリフリへのこだわりには、こちらも既に諦めモード
ガキさんが極上霜降り肉
・ダブルJ笑ってなさすぎ