8人娘。vs銀河王

某リーダーは恥ずかしいから自分の出てる番組は見ないらしいが、そんなん言うてるからいつまで経っても喋れるようにならないんと違うか?と何故か関西弁でツッコミたくなるコブラ塾長ですw



歌の楽園」に全娘。!
いつもは録画しておいて、リアルタイムの笑点を見終えてから見るようにしているのだが、今回ばかりは初っ端のハピサマに思いっきり見入ってしまいました…せっかくの座布団十枚ツアー見れなくて木久翁師匠ごめんなさいw
それにしても、いつもはれいなしか出ない番組に娘。全員が揃うっちゅうシチュエーションは、仮面ライダーれいなのピンチを救うため世界各地から駆け付けた歴代ライダー勢揃いの様相を呈していてなかなか燃えるものがある。
そして最後は新曲披露にジャパンエキスポの告知、そして「電撃・稲妻・熱風!」なさゆのかっとびトークと、なかなかの好待遇。
まあこのままロクなトークや告知もなく昔の歌を歌わされて終わりだったら、スカイライダーに初めてゲスト出演した時のストロンガーが変身後のみの登場で、しかも声が池水通洋だった時と同等の絶望感に襲われていたのは想像に難くない。
まだまだある程度「大物」として扱ってくれる番組があったんだねえ…。
あとさり気なくmisonoも出てたのは笑っちゃったなw
さゆとの呉越同舟デュオが見たかった!