愛ちゃんの写真集イベントがズームインの芸能ニュースで流れたそうじゃないか?!
これはなかなか素晴らしい事だと思いますよ。ハロプロのイベントがワイドショーで取り上げられるなんていつ以来だろう?!
何でこのタイミングで、何でこのイベントなのかは全く不明…娘。そのものへの関心というより、AKB等との比較対象としての意味合いでもあるのかしらん?まあそんな事はどうでもよく、とにかく露出する事が大事。むしろ同業者の人気に便乗してガツガツ売り込むくらいの厚かましさが欲しいくらいだ。
俺は別にAKBやアイドリングに勝ってほしいわけでも、全盛期の勢いを取り戻してほしいわけでもない(もちろん現実的に可能ならばそれに越した事はないし、そういう気概を常に持ち続けるべきなのは当たり前の事だが)。
今回のように何かイベントやタイアップがあったら、当たり前のようにメジャーなメディアに取り上げられるような存在…特にヒット曲や話題がなくても常に「ハロプロここにいるぜぇ!」という事を世間に発信し続ける存在でいてほしいだけだ。…あ、もちろんスキャンダルは論外中の論外ですよw
今のハロプロに一番必要なものを四字熟語で表すと「人口膾炙」。
これを書道の達人・元メロンの斎藤さんにでも書いてもらって事務所の壁に貼っとけや!