ワールドカップに爪の垢ほどの興味もないゆえに、日本戦の結果を知った情報源が全てさゆブログからだったコブラ塾長です。


「さきっちょ」「音の素」にスマの衆!
これでプロモ出演は一段落ついた形だけど、この二つが一番面白かったかも〜。


以前、ゆうかりんのキャラが愛理とかぶってると指摘した事があるが、「自分の言ってることが寒い」事を自覚してない分ゆうかりんの方が弄り易くてトクかもしれないな。
ウケようがウケまいがお構いなしにマイペースでグイグイ捻じ込む感じは好感持てる。某重先輩なみにツラの皮の厚みが増せば無敵だ!w


やっぱダーワーはすげーな(設楽風に)。
ネックレスのくだりにしても、テレビ番組に不慣れだったからとか、敢えて狙ってボケたとか普通のタレントだったらそういう理由で説明がつくが、彼女の場合はそのどれでもなく「ダーワーだから」の一言で全ての事象をまとめる事が出来る。
快傑ズバット」で毎週繰り広げられる日本一決定戦で「何であんな技が可能なんだよ?!」というツッコミに「早川健だから」の一言で全て説明がつくのと一緒で、「和田彩花」という前提の元には世界の常識など無意味なのである。
「一生ダーワー宣言」?!同じ苗字の人と結婚するつもりっすか。クソー。まあ塾長の本名は某ハロメンと同姓なので、私はそちらと結婚しますわw


しかし一連のテレビ出演で、かなり腕のある芸人やタレントさんと共演してきたにもかかわらず、かにょんのシンデレラだけはほとんど弄られなかったよな?!
塾長もかねてから疑問符を投げかけてきたが、やはり再考の余地のあるキャラ設定なのかもしれない。
それはそうと「花音」という名前はクラシック曲のカノンに由来しているとの事。
腰痛持ちの塾長が病院で使っている電気治療器のBGMもカノンなんだよね。だから今後はかにょんにマッサージしてもらうつもりで楽しく通院します!w
ちなみにどちらの画像も本文のくだりとは一切関係ありません…あまりにも可愛かったものでw


サキチィはマリオのモノマネもさることながら、藤井やナベアツの言うことにケタケタ笑う様がいい意味で素人臭くて可愛い。
この年くらいの頃の塾長は、女子から笑いを取れば取るほど調子に乗るタイプだったのでこういう笑い方されたらもうたまらん。そしてそれがいつしか愛情に変わる。
クラスメートだったら間違いなく惚れちまうタイプだな。ああ…普段サキチィは掃除をサボる男子をモップでドツいたりしてるんだろうか。羨ましい。中学生冥利に尽きるな。

最近ボチボチ売れてきたせいか、椿鬼奴ハロメンと絡む光景から違和感が薄れてきた…真野ちゃんがこの番組に出た時のインパクトは凄かったもんだけどなw
しかしいつも思うのが、これを縁にキュートンハロプロとコラボあるいはハロプロの曲でポージングしてほしいという事…吉本さん、売名行為に協力してーな!w