big-cobra2010-06-23

女性ボーカルのアニメソングの最高峰が「ボルテスVの歌」である事への、異論反論は一切認めないコブラ塾長ですw
ttp://mantan-web.jp/2010/06/22/20100622dog00m200013000c.html
元気があればなんでも出来る!
元気があれば司会の仕事も舞い込んでくる!
というわけで、我らがサユゥーがANIMAXのアニソン特番のMCに抜擢されるというめでたいニュース!
さゆってアニメに纏わるイメージがほとんどないけど、それって逆に、よくありがちな単にアニメ好きだから抜擢したというケースではなく、さゆ自身のスキルや実績そのものが認められたという事だよな。
欲を言えば、そんなアニメに対する造詣が未知数なさゆをフォローする意味でも、レポーター的なポジションでいいからリンリンにも出てほしいよな。ぐっさんら共演者の弄り方やアングル次第では、さゆを食ってのブレイクも夢ではない逸材だし。
それにしても「怪盗レーニャ」もキッズステーションで始まったし、これでCSの二大アニメチャンネルをハロプロが蹂躙する事になる!いや〜スカパー導入して本当に良かったw
地上波でもスマやりーちゃんが頑張ってるしアニメ業界との絡みも安定してるハロプロだが、きらりの失敗?以来あまり凝ったメディアミックスをしなくなったのが残念ではある。あれは失敗というより必要以上に欲かいたから、いつものように勝手に自滅しただけなんだけどな。


まあともかく8月21日19:00〜『ボイスパワー2010あなたに届け!あの声、あの歌、あのセリフ』今から楽しみだが、ふつう地上波でこういう企画やるとタッチだのトトロだの、いっつも超メジャーどころの繰り返しばかりで正直面白味に欠けたりするが、アニメ専門チャンネルだとやたらマニアックなラインナップになったりするんだろうか。
魔境伝説アクロバンチ」とか「まんが水戸黄門」とか流れたらどうしよう…どんなんだったか俺ほとんど覚えてねーけどw