「WEST WIND」に娘。!
制作が大阪だけに、いつもひな段トークとか結構ベタな事してくれるので、個人的には一番ハロプロが出てくれて嬉しい歌番組かもしれん。銀シャリとかなかなかこちらでは見られない芸人のネタも見れるしなw


芸術的なまでの偏差値の低さもさることながら、バツの悪さを的確に表現する「エアー畳のケバむしり」が超絶に愛くるしいれいな。
「こいつぅ〜」って頭をワシャワシャしたい!そこそこマジで怒られそうだがw

リーダーは言い間違い系のコメントで地道に笑いを取っていくのが無難なり。
たまに飛び出すガラの悪さ(まあ方言の範疇かもしれんが)はキライじゃないしw

娘。メンより強烈なボケキャラに場をかっさらわれたものの、ガイジンならではのツッコミで見事に絡んだだけでなく、まさにサユゥーばりに「自分も相手も活かした」ダブルJ。総括的に見て、一番いい仕事をしたかもしれない。
基本的な日本語が課題なのは相変わらずだが…。


毎度おなじみ・さゆのアレに対してこういう返しが出来るのは岩尾ならではだが、せっかくだからハッキリと「菅谷梨沙子」とまで言及してほしかったね。
もし続・美勇伝で岩尾と絡んだら面白いだろうな〜!