イトーヨーカドー葛西店にて「ハロ☆プロTOWN 1st street」に行ってきました〜そう、人生初のスマイベです!
いや〜何と言うか…
ワールドプロレスリングで、辻アナがスタイナーズを「初めてプロレスを見た時の衝撃を呼び覚ましてくれるチーム」と形容していたが、彼女達もまた初めて好きなアイドルを生で見た時のような眩しすぎるキラキラ感を常に発していると感じたのは俺が初めてスマを見たせいだけではないはず。
ほらスタイナーズとスマイレージって響きも似てるやんw…とにかく言葉じゃ上手く言えねーが、なんかこう輝きが圧巻すぎるというか…すまん、言えない!言葉にならない!
とにかくスマ最高っつーことでw
一口ツボくだり
・今日のゆうかりんギャグは「イトーヨーカドーに来たどー!」
・かにょん「私はナマコを平気で掴めるので、いつか東京ドームでコンサートをやるという夢も掴みます!」という上手すぎる挨拶。浦安が近いだけにシンデレラネタでくるかと思っていたがいい意味で裏切られた!
・ダーワーをして「ムカつくくらい音が大きい」と言わしめたゆうかりんの目覚ましアラームだが、当の本人は起きないどころか無意識にアラームに調子を合わせて片足を動かすという奇行をサキチィが証言。
・さらに寝顔をブログに載せられたのを知り「載せないって言ったじゃん!」と半マジで抗議w
・このワイワイグダグダな一連に「以上、ゆうかりんの起こし役のトークでした〜」とワケわからん締め方をしたリーダーにダーワーの真髄を見た。
・久しぶりに掟ポルシェを目撃。