うおおおお何でじゃああああ!!!
「アニソンやりたい」って言ってたれいなが、何で今回に限って「歌の楽園」に出ないんじゃあああ?!?!
れいなが歌う「魔女っ子メグちゃん」が聞きたかったのにいいいい!!!
しかもよりによって俺の大嫌いな中川なんぞが歌いおってええええええ!!!
ぬおおおおおお!!!


…というわけで、肉体と精神が「白昼の残月」に分裂するくらいの絶望にうちひしがれた豹子頭コブ冲です…。
この時の収録分がアレか、ちょっと前にれいなのブログで問題があったやつか?
確かに客観的・常識的に見ればれいなの書いた事は咎められて然るべきだと思うが、個人的感情ではその気持ちスゲーよく分かる。
ヲタしか見ない、ヲタしか知らないホームの仕事より、ローカルでも不特定多数の一般人に見てもらえるアウェイの仕事の方が遥かに価値があると思っている俺にとって、れいなの嘆きには強く同情せざるを得ない…まあれいなの文面だけ見ると「楽しいかどうか」だけで比べていたようだけどなw
いずれにせよ案の定俺の危惧していた通り、舞台のせいで貴重なテレビ出演が犠牲になってしまったわけだ…。れいなと二人で、愚痴を肴に飲み明かしたい気分であるw


だからこそ俺はれいなに言いたい、気持ちは分かるが何も言うな。
事務所に芸能人らしい仕事をロクすっぽさせてもらっていないのでピンとこないかもしれないが、芸能人という公人としての自覚をもっと持つべき。
巷であーだこーだ言われてるように、れいな本人が仕事を区別し軽視しているわけでは決してないだろうが、「投稿する」をクリックする前に一呼吸おいて「これ書いたら誰かが傷つくかもしらん」「この言い方、誤解を招きよーと?」などと冷静に推敲してほしい。
まあこんなこと俺に言われたくはないだろうがw、だからこそそんな批判は、素性も明かさずこんなブログでネチネチとクダをまいている俺みたいなヤカラに任せてくれればいいのだ!