ふっか〜つ(エリザベスキャメイ風に)

月曜から高熱出してぶっ倒れてました…。
コメント書き込んで下さった方にはなるべく一日以内にレスするようにしとるんですが遅れてしまい申し訳ないです。
病院でインフルエンザじゃないと診断された時思わず「この時期にインフルエンザちゃうんかいっ!」とツッコんでしまい(実際には関西弁じゃないよw)「38度もある方にしては元気ですね」と感心されてしまったわけだが、やはり来週日曜の娘。イベを棒に振るわけにはいかないという精神力の賜物か、ようやく今日になって本調子を取り戻しました。
這ってでもイベントには行きたいが、メンバーに伝染すわけにはいかんからな!
よし、後は明日の当選メールを待つのみ!
…結果によっては、また寝込みますw