愛・戦士編ディレクターズカット版

音楽戦士の観覧に行った人の書き込みより、放送でカットされたくだりを紹介。
ホントは「俺発信」でやりたかったよ〜!

オンエアされなかった問題
何かの曲のときの総理大臣は?→A小泉純一郎
下の名前が分からないガキさんにジュンジュンが「私を見て!」とヒントを出してた。
飯田とトラブルになったメンバーは?→A田中れいな
加入当時ダンスレッスンかなんかの前ストレッチやってた時、飯田の目にはれいながちゃんとやってなく見えたらしくて 「ちゃんとやれよ!」と注意。
それに対してちゃんとやってたつもりだったれいなが「やってます!」ってキレ気味に反論したとか。

あ〜どれも目に浮かぶわ〜w

愛ちゃんの「ハァ?」は、実際には梶原→西野→愛ちゃんの順だった。

と言うことは、あの時梶原が「愛ちゃん腕上げた!」と言ったのは相方の天丼がカットされるのを見越してのコメントだったのか?
ゲストを立てるMCの本分を全うしたキンコンGJ!どこかの某芸人とは大違(以下略)

デビュー曲の問題、れいなの「知らんし」の前に6月と答えたのは「コーヒーがあったかい季節のイメージ」だからと言ってた。

やっぱ若干キレ気味に言ったんだろーなw

メンバーの名前を書く問題で、ミツ姐のピンポンミスは実は2回あってから小春という流れ。
メンバーの名前は実際にはめちゃくちゃ時間がかかってた。

ハロプロ以外にも何度か番組観覧に行ったことあるが、やっぱ編集マンて凄いなと思う。
現場では間延びしてグダグダだなあって思っても、テレビでは違和感なくいいテンポになってる。

最後の曲紹介で、さゆの後にジュンジュンが「私も言ったのにもらえなかった」と話していた。

これはかわいそうと言うしかないw
がんばれダブルJ!

れいなの青木への暴言

本編でカットするならわざわざ予告編で流すなよ!
結構楽しみにしてたのにw
あとどういう流れでこのくだりになったのか、知ってる人教えて下さい…。